SSブログ

週末はハルクんち。 [日帰りイベント]


10月18日(日)
うれしそうなディンの後ろにはビーグルがもう1匹。
誰だ???

1018ハルクんち1.jpg




この週末はハルクパパが1人でお出かけしちゃって、ハルクママとハルクはお留守番。
じゃぁ遊びに行っちゃえ〜ってことで、ビーチ家と押し掛けちゃいましたー。
ビーチ家はパパさんが急遽テニスで電車に乗って来たんだよ!
あ、RunRunは地元のワンコ仲間と伊豆に行っちゃったのでいません。。。




ビーグルズは朝から元気いっぱいです♪
廊下を行ったり来たり、追いかけっこしながらバタバタと暴れまくりです!

1018ハルクんち3.jpg




ハルクには最新式のバウリンガルが付いてます。
これで今日はビーグルズの会話を聞けるのねーーーっ♪
果たしてどんな会話をするのでしょうか???

1018ハルクんち4.jpg




相変わらずハルクはお兄ちゃんに仕掛けています。
バウリンガル:「楽しいなぁ♪」
バウリンガル:「僕の名前を呼んでよ〜♪」

1018ハルクんち5.jpg




最後はこうなります。
でも・・・
バウリンガル:「イエーィ♪」
やっぱりハルクはやられるために仕掛けてるのね。

1018ハルクんち6.jpg




「ハルク、いい加減にしろよ!」とでも言っていそうなディン。

1018ハルクんち7.jpg




このあと、ハルクはディンパパにまで悪戯し、とうとう御用に!
ほっぺがタルタル、耳は全開で、ギズモみたい〜。

1018ハルクんち8.jpg




ビーグルズの視線の先にはもちろんおやつ。
ハルクママが手作りささみジャーキーを作ってくれたんです♪

1018ハルクんち9.jpg




みんな必死です!
この日のビーチはいつもよりも運動神経がいい感じ♪
ジャンプの高さもピカイチです。

1018ハルクんち10.jpg




ビーチはダイエットに成功して、体重がかなり落ちたらしいんです。
そう言えば、ほっぺの辺りがスッキリしてるよね♪

1018ハルクんち11.jpg




今度は何を見つけたのかな?

1018ハルクんち12.jpg




ハルクもビーチも・・・

1018ハルクんち13.jpg




ディン、うれしそうな顔して何を見ているの???

1018ハルクんち14.jpg




もちろん、おやつ♪
みんなの視線の先にはやっぱりコレしかないですね。

1018ハルクんち15.jpg




ハルクママがホットプレートをセッティング中、邪魔してるのは誰だ?

1018ハルクんち16.jpg




そして3匹にはちょっと狭いサークルに入れられたビーグルズ。
だって、君たちを野放しにすると事故が起きそうだからね。

1018ハルクんち17.jpg




お陰でパパママたちはゆっくり焼きそばとお好み焼きを楽しみました♪
ウマウマでした。

1018ハルクんち18.jpg




その頃サークルの中は・・・
わんぱくの中では威張っているディンは自分だけ寝そべっています。
ビーチもハルクも迷惑そうな顔してます。汗
この後、ディンだけ隔離されたことは、言うまでもありません。。。

1018ハルクんち19.jpg







パパママのランチタイムも終わり、開放されたビーグルズ。
またまた大騒ぎです♪

1018ハルクんち20.jpg




さすがにちょっと疲れてきた?

1018ハルクんち21.jpg




ビーチはこのおもちゃが気に入ったんだよね。
このおもちゃ、触るとビーチのよだれでグッショリだったもんねー。

1018ハルクんち22.jpg




ハルクは一番若いから、まだまだ元気いっぱい♪
もっと遊ぼうよぉ!!!

1018ハルクんち23.jpg






結局夕方まで出かけることなく、まったりモード。。。





テニスに行っていたビーチパパが登場したので、みんなでお散歩に出かけましょう!
目指すはハルク家の近くに新しく出来た公園。



ビーグルズは1本のロングリードに繋がれ、ダッシュ!!!

1018ハルクんち25.jpg




もちろん目当てはオ・ヤ・ツ!

1018ハルクんち26.jpg





またまたダッシュ!

1018ハルクんち27.jpg




で、クレクレ!!

1018ハルクんち28.jpg




最後に満足の決めポーズ!?

1018ハルクんち30.jpg




さーて、そろそろ移動しましょうか。

1018ハルクんち31.jpg





すっかり日も暮れてきて、空がとってもきれいだね。
マジックアワー?(ハルクパパがブータの前の日の深夜に見ていた映画じゃないよ!)
東京タワーとレインボーブリッジ、まさに都会だね!

1018ハルクんち32.jpg

1018ハルクんち33.jpg




もうすっかり暗くなってきちゃったね。
そろそろ帰りましょうか。

1018ハルクんち34.jpg




夜はデリバリーのモツ鍋に初挑戦。
お肉とお野菜をちょっと足して、付いていた〆のチャンポンの後にご飯とタマゴで雑炊も楽しんで大満足!

1018ハルクんち35.jpg




ハルクママ特製の筑前煮。
とってもウマウマでした♪

1018ハルクんち36.jpg




ビーチママが焼いてくれたチヂミも最高!

1018ハルクんち37.jpg




ディンはハルクの特等席を奪って、爆睡中。
相当お疲れの様子です。

1018ハルクんち38.jpg




相変わらず遅くまでまったりしていたら、ハルクパパご帰宅。
そろそろ帰らないとね。

大満足の1日になりました。
ハルクママさん、いろいろありがとうございました!




最後に、おまけ。
ディンとビーチのラブシーン♡です。

1018ハルクんち39.jpg

1018ハルクんち40.jpg

1018ハルクんち41.jpg

※ 注:この2匹は男同士です。
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

リボ&ボン

ビーグルちゃん達、可愛いなぁ*^^*

とてもリアルで、賑やかさが伝わってきます

デリバリ鍋なんてあるんですね。。

あービーグルかわいいっ。
寝ている姿もたまらん。萌ё~
by リボ&ボン (2009-10-20 13:32) 

もーたん

ビーグルズも人間様も楽しい1日になりましたね。
ビーグルズは動きも毛艶も表情も若いなぁ。
元気いっぱい、可愛い~。
by もーたん (2009-10-20 21:32) 

tai

リボ&ボンさんへ

こうして誰かの家の中で遊ぶにはラブは辛いですよねー。
ビーグルだけでもとんでもない騒ぎですから!
デリバリ鍋、私も初めてだったのですが美味しかったですよー。
ちょっとお高い気もしますが。。。
寝姿は天使ですよねー。
起きてる時は悪魔に変身する時があるけど。

その後、リボちゃんの具合はどうですか?
なかなか週末にグランド行けなくて。。。
by tai (2009-10-21 15:10) 

tai

もーたんさんへ

わんぱくビーグルズ、平均年齢3歳ですからね。
これでも随分落ちつきましたよ。
それにこの仲間とはよく一緒に遊ぶので、あまり干渉しないことが多くて。。。
半分は人間様が楽しんでます♪
by tai (2009-10-21 15:12) 

b.port

ディン懐かしいなぁ。久しぶりに会いたいです。
無事初日終りました。ありがとうございます。
…文章が上手くかけない。すいませんm(_ _)m気が付くと何時もこのm(_ _)mあやまっている猫マークを使っている気がする…
by b.port (2009-10-22 17:35) 

ハルクママ

先日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
とにかく「イエーイ」には笑った。
あれはハルクの本音だよねー
また遊びに来てくださいね~
by ハルクママ (2009-10-22 21:45) 

yoko

バウリンガルかぁ、我が家もあるので出動せねば。
ハルクはほんとかわいいなぁ。無邪気だよね。
楽しい1日が写真から伝わってきます!
by yoko (2009-10-22 22:49) 

maho

親戚で従兄弟同士があそんでいるようで
楽しげですね~♪♪
(兄弟なんだけどね。そういえば男の子ばかり。)
バウリンガルも、面白そう!!

Vivoのご心配ありがとう。
コメントとても参考になりました。
今日は私も精密検査で(すい臓がん)の疑いが晴れて
忍耐の一週間が終わりました。

来週は、ビーグルモード、前向きで行けるといいな!
(アンパンマンマーチ「勇気りんりん」聞きながらコメント!)
by maho (2009-10-23 21:43) 

tai

b.portさんへ

オープンしたてで忙しいところ、コメントありがとうございます。
そう言えば最後の打ち合わせにディンを連れて行けばよかったですねー。
文章は慣れですよー。
がんばってブログの更新をしていれば、きっと人の心を掴む文章が書けるようになりますよ!
言葉も文章も、お手本なんてないと思います。
自分らしくですよ!!!
猫マークは封印しないとですね♪
by tai (2009-10-25 20:01) 

tai

ハルクママさんへ

またまた長い時間お邪魔しちゃって、どうもすみません。。。
ハルク、ホントに面白いなぁ。
あの「イエーィ!」は最高でした。
これからの寒い季節はお宅訪問がいいですね。
またみんなで集まりましょうね!!!
by tai (2009-10-25 20:03) 

tai

yokoさんへ

伊豆もいいけど豊洲もね!
今回は来られなくて残念でした。
ハルクは指導係がいないので、ハッチャケてましたよー。
バウリンガル、今度は2台でビーグルズの会話をすべて覗いちゃいましょう!
RunRunの悟りトーク、どれだけ翻訳してくれるか楽しみだわ!
by tai (2009-10-25 20:05) 

tai

mahoさんへ

Vivoちゃんの具合はいかがですか?
少しでもお役に立てていればうれしいです。
でもディンと同じ病気かは分からないので、慎重に症状を見てあげて下さいね。

ホント、兄弟というか、いとこ同士って感じですね。
いつも顔を合わせてるので、外だとあまり絡まないんですけど、家の中では絡んでくれるので面白いです。
もう上下関係もハッキリしている間柄なのですが、たまに逆転したり、調子に乗り過ぎてガツンとやられたり。
見てて飽きないなぁ。
by tai (2009-10-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。