SSブログ

弟2回 BOOTa CAMP IN 朝霧FDG [日帰りイベント]


10月10日(土)
弟2回 BOOTa CAMP IN 朝霧FDG に参加してきました!

1010ブータキャンプ1.jpg



ディン家は去年に続いて2回目の参加です。

JOEY家(JOEY、MATTHEW)LAVIE家(LAVIE)チョコ家(チョコ、レモ、ビーズ)マック家(マック、チェリー)・エリー家(エリー、さくら、天)・ラブ家(ラブ、メル、カノン)バレン家(バレン、もも)ビー家(ビー、グー、ルー)チョコ家(チョコ、ラム、ベリー)・レモン家(レモン)・茶々丸家(茶々丸)みゆう家 (みゆう)かるび家(かるび、はらみ)リュウ家・(リュウ、モカ、ココア、カカオ)・みほ家(みほ)・ゴン家(ゴン)サンディー家(サンディー)泰造家(泰造、悟空)・茶々家(茶々、寧々)ランラン家(RunRun)りん家(りん)ビーチ家(ビーチ)ハルク家(ハルク)カイ家(カイ、小夏)サブ家(サブ、メロン、ピーチ)きなこ家(もな、きなこ)・サン家(SUN)・シェリー家(シェリー)・ベリー家(ベリー)・メグジャス家(メグ、ジャスミン)・ビー太家(ビー太)ビーズ家(beads)茶太朗家(茶太朗、茶豆)モカバニ家(モカ、バニラ)チョコ家(チョコ、vivo)・ミッキー家(ミッキー)・がっくん家(がっくん、元気)・ディン家(ディン)

今年は去年よりもさらにパワーアップ、全部でなんと66ワンズ、38ファミリーでした!



今回も幹事はJOEYママさん。
本当に何から何まで、お世話になりました。
感謝の気持ちを伝えようと、LAVIEママがサプライズ企画を思いつき、私も微力ながら協力したいなと思い、カードを制作しました〜♪
せっかくなのでJOEYママに渡したカードと同じデザインで、参加者のみなさまにもカードを作ってみました。
お気づきだとは思いますが、裏表の天地が逆にプリントしてしまって、、、ご愛嬌ということでお許し下さい!
バタバタの中お配りしたので、渡し損ねた方もいらっしゃると思いますので、もし今からでも欲しいという方がいらっしゃいましたら、送りますので言ってください。。。

※どうしてもお写真が手に入らなかったベリーちゃん、急遽参加でカードに入れられなかったがっくん家、ごめんなさい。

1010ブータキャンプ02.jpg



早めに着いたディン、イベントが始まる前にランに投入!
久しぶりの大きなランとたくさんのビーグルズに大興奮のディンは、相変わらずペース配分を考えず弾けまくってました。
特にグーちゃんとココアくんとは気があったみたいで激しく仲良く遊んでました♪

1010ブータキャンプ2.jpg

1010ブータキャンプ3.jpg

1010ブータキャンプ5.jpg

1010ブータキャンプ6.jpg

1010ブータキャンプ7.jpg

とにかく楽しくてしょうがないディン、絶対後半までもたないだろうな。。。

1010ブータキャンプ8.jpg



さて、10時を回りイベントの始まり〜ってタイミングでなぜか雨。
FDGのショップ、カフェなど、屋根付きの場所には雨で避難してきたビーグルズで大騒ぎ!!!
屋根付きの場所へテーブルを移動したりと大変だったようですが・・・

なんとかみんながテーブルに付いたところで、JOEYママの挨拶、恒例の自己紹介(LAVIEママ走る!)、そしてバーベキューを食べながら談笑タイムです。

1010ブータキャンプ9.jpg




バーベキューのあとは貸し切りランに移動です。
その頃にはビーグルパワーですっかり雨も上がってました♪

1010ブータキャンプ10.jpg





ビーグルズはそれぞれ気の会う仲間と大騒ぎです!

1010ブータキャンプ11.jpg




後半のディンは茶々丸くんにロックオン!
しつこくフリフリしちゃってごめんなさ〜い。

1010ブータキャンプ12.jpg




恒例の呼び戻しゲームもありました。
ディンはちゃんとママのところに来ましたが、リードを付けるのに時間がかかったのと、ママが走るのが遅くて・・・あまり良い成績ではありませんでした。。。

1010ブータキャンプ13.jpg




そうそう、珍しくこんな場面もありました。
珍しくシェリーちゃんがディンを誘ってくれて、イチャイチャモードです♪

1010ブータキャンプ14.jpg




でも、前半飛ばし過ぎて疲れちゃったディンは最後の方はずっと○ンコを探してばかり。
ディンの行くところには○ンコあり!という定説が生まれるほど、酷い状態に。
踊り食いも何度もし、ママはFDGの掃除係のようにビニール袋片手にディンのあとを付いて回り、すっかりクタクタになりました。
初めましてのお友達にもきっと「ディンくんって、あの○ンコ食べてばっかりで怒られてた子でしょ!」って覚えられてることと思います。
言い訳ではありませんが、最近家では食べなくなってきたんですけどね、なぜかこの日は。。。

1010ブータキャンプ15.jpg




最後にみんなの写真をどうぞ!

ディンパパはがんばっていっぱい写真を撮ってくれましたが、さすがに全員は撮れませんでした。
写真がない方、ごめんなさい。
あと、名前をがんばって入れてみましたが、自信がありません。
間違っていたらごめんなさい。
順番は適当ですので悪しからず。。。

1010ブータキャンプ16.jpg

1010ブータキャンプ17.jpg

1010ブータキャンプ18.jpg

1010ブータキャンプ19.jpg

1010ブータキャンプ20.jpg

1010ブータキャンプ21.jpg

1010ブータキャンプ22.jpg

1010ブータキャンプ23.jpg

1010ブータキャンプ24.jpg

1010ブータキャンプ25.jpg

1010ブータキャンプ26.jpg

1010ブータキャンプ27.jpg

1010ブータキャンプ28.jpg

1010ブータキャンプ29.jpg

1010ブータキャンプ30.jpg

1010ブータキャンプ31.jpg

1010ブータキャンプ32.jpg

1010ブータキャンプ33.jpg

1010ブータキャンプ34.jpg

1010ブータキャンプ35.jpg

1010ブータキャンプ36.jpg

1010ブータキャンプ37.jpg

1010ブータキャンプ38.jpg

1010ブータキャンプ39.jpg

1010ブータキャンプ40.jpg

1010ブータキャンプ41.jpg

1010ブータキャンプ42.jpg

1010ブータキャンプ43.jpg

1010ブータキャンプ44.jpg

1010ブータキャンプ45.jpg

1010ブータキャンプ46.jpg

1010ブータキャンプ47.jpg

1010ブータキャンプ48.jpg

1010ブータキャンプ49.jpg

1010ブータキャンプ50.jpg

1010ブータキャンプ51.jpg

1010ブータキャンプ52.jpg

1010ブータキャンプ53.jpg



最後に、幹事のJYOEYママさん、幹事補佐のみなさん、ありがとうございました。
お土産をいただいたみなさん、ありがとうございました。
そして、遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。
お恥ずかしいことばかりするディンですが、今後ともヨロシクお願いします!!!
また一緒に遊んでもらえたらうれしいです♪

1010ブータキャンプ03.jpg
nice!(0)  コメント(24) 

nice! 0

コメント 24

JOEYママ

ありがとうございました
サプライズも写真集めるだけで大変だったでしょう~
ありがとうございます~
とても嬉しかったです
楽しめましたか?
ディン君は可愛いからなんでもゆるしちゃいそう~
by JOEYママ (2009-10-14 17:44) 

バレン母

先日は、ありがとうございました。
素敵なカードまで頂き・・・当日ちゃんとお礼が出来なかったかも。。。
ディンくんとバレンも結構絡んでましたね^^
今後も宜しくお願いしますぅ~♪m(__)m
by バレン母 (2009-10-14 17:50) 

カイママ

こんにちは。先日はブータでお世話になりました。
大阪から参戦のカイ&小夏母です。
とっても素敵なカードありがとうございます。
初めての方が多かったので、本当に助かりました。
集めるの大変だったでしょ。みんないい顔でほんとステキ!
自己紹介もバッチリですね。リンク先もありがとうございます。
写真も素敵だし、我が家のブログへ持って行ってもいいですか~?
(多分もう載せますが。。^^)
ちゃんと挨拶できていなかったら御免なさい。
また機会があればぜひ遊んでくださいね。
ありがとうございました。
by カイママ (2009-10-14 18:08) 

チョコラムベリー★

こんばんわ〜!
先日はお疲れさまでした〜♪
素敵なカードも作って頂き、とっても良い記念に
なりました!本当にありがとうございます!!
ディン君、小柄で可愛いですね〜♥
3Bとは今回はあんまり絡みもなかったですが
こちら方面、遊びにくるときには是非ご連絡
下さいませ〜
3ビーグルがご案内致しますよ〜ん!
次回はゆっくりお話で来たら嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願いします♪
by チョコラムベリー★ (2009-10-14 19:59) 

ハルクママ

先日はお疲れ様でした!
素敵なカード、本当にありがとうございます。
私はハルクがトッコータイやっていたので
ディン君の踊り食いは見ていないケド、
いっぱいビーグルがいるといろいろあって面白いですね。
また一緒に遊びましょうね♪
by ハルクママ (2009-10-14 20:17) 

かなママ

mixiでもお世話になってます
緑のジャージを着ておりました
サブメロンピーチの母 かなママです。

朝霧では大変お世話になりました。
我が家の犬も載っててとっても
うれしー!!

ちなみに我が家の子は
家ではう○ちを食べまくりですが・・・
悩みは尽きませんよね・・

でもディンちゃん 愛くるしいお顔♪♪

また是非いつかお会いできるのを
楽しみにしております。
これからもよろしくお願いしまぁす♪
by かなママ (2009-10-14 20:21) 

yoko

taiさん、カードありがとう。
そうそう、LAVIEママがもらってないって言ってたよぉ。
RunRun、笑ってる写真探して使ってくれてうれしかったぁ。

ディンはほんと楽しそうに遊んでたね。
まぁ食べちゃったけどね。
RunRunは小麦粉食べてばっかでさぁ。。。
来年もみんなで遊ぼうね
by yoko (2009-10-14 20:55) 

ともま

茶太豆母のともまです
先日はありがとうございました
素敵なカード嬉しいです
なのに..今年もご挨拶していなくてごめんなさい
ディン君、元気で気持いいわ~
茶太に少し元気を分けて欲しいです
まあ、その分茶豆が元気なんですが...
またご一緒できたらいいねと思っています♪

2犬の写真頂いていいですか?
by ともま (2009-10-14 21:32) 

Mic(ミッキーママ)

朝霧ではお疲れ様でした。

LAVIEママから、「サプライズには入れなかったけど、
カードにはお写真入っているからね!」
と伺ってました。お気使いありがとうございました。
昨年影の薄かったMickeyなのに…
嬉しかったです。感謝!感謝!

わんず達、BBQの時静かだったのは、充電中だったのですね♪
今年もお揃いのお洋服素敵でした。

また、よろしくお願いいたしま~す!
by Mic(ミッキーママ) (2009-10-14 22:44) 

ゴンパパ

週末は、ありがとうございました♪
今年も、楽しいBooTaCampでしたね♪♪♪
チームわんぱくも、楽しそうでした!!
素敵なカードありがとうございました。
私には、作れない素敵なカード・・・今はリビングの写真たてに飾ってます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ではでは。
by ゴンパパ (2009-10-14 23:07) 

RODY

お疲れさまでした~!
taiさんのカード、すごく素敵でいい記念になったよぉ。
どうもありがとう!!!
初めてのブータ、超楽しかったー。
ビーチも弾けまくってたしね。ディンも楽しそうだったね!
でもでも、お名前が覚えきれないぃ。。。
みんなのブログのリンク先、助かりま~す。

写真、すごくキレイだね!!
ビーチパパが「ディンパパ、うめぇ~!」って言ってたよ。
by RODY (2009-10-14 23:08) 

beadsママ

土曜日はありがとうございました♪
素敵なカード、ブータを思い出してニヤニヤしながら見ています!

我が娘beadsの写真、可愛いく写してもらって感激♪♪
親ばかですみません(恥)

パパさんのご実家は愛知ですよね。帰省の際は東海チームと
遊びましょう!!
by beadsママ (2009-10-14 23:32) 

まる

どもども〜お世話様でした☆
さすがtaiさん、センスのよいカードに感動♪
ありがとうね!

そうそう宴会出来なかったのが残念(涙)
でも〜またの機会があるからね♪

まったくさ〜いつものごとくチェが乗り乗りで(汗)
なんか最近パワーUPしてきてると思わない?!
そのうちディンに寄り付かれなくなるんじゃないかと思うわ^^;
ホント、楽しかった!
またよろしくでっす☆
by まる (2009-10-15 00:57) 

tai

JOEYママさんへ

サプライズ、喜んでいただけてうれしいです♪
写真集めは私じゃないんですよー。
もともとあの写真はプレゼントのフォトフレームのイラスト用にLAVIEママさんとりゅう母さんが中心に集めたんです。
それを私はいただいて、多少差し替えはしましたけどね。
ディンはウ○コばかり探していて目が離せなかったので、後半みなさんとゆっくりお話し出来なかったのがちょっと残念でした。
また来年もヨロシクお願いします!?


バレン母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
バレンくん、遊び上手というか、さりげなくディンの背後に回ったり、世渡り上手さんでしたね。
とっても元気なバレンくん、表情豊かなバレンくん、今でもよく覚えています。
またあの笑顔みたいです♪
また一緒に遊んで下さいね!


カイママさんへ

カードの写真、もう少し大きくすればもっと見やすかったですね。
私も初めての方が多かったので、照らし合わせながらお名前を覚えようとしたのですが、顔小ちゃーいって思っちゃいました。
写真集めは私の手柄になっているようですが、LAVIEママとりゅう母さんの手柄なんですよ。
写真、褒めていただいてありがとうございます。
まだまだデジイチに慣れていないパパは、褒められて喜んでました♪
こんな写真で良ければ、どうぞ持っていって下さい。
希望の写真があれば送りますので言って下さいね!


チョコラムベリーママさんへ

ディン家がよく行く方面に住んでいらっしゃるので、お話ししたいなって思ってたんですけど、なかなかディンから目が離せず、全然お話し出来なくて残念でした。
ぜひ来シーズンは寄らせていただきたいと思ってます。
ディンは女の子よりも男の子の方が好きなので、と言うよりも、女の子には弱いので、チョコラムベリーちゃんのパワーで強い男に鍛えて下さいね♪


ハルクママさんへ

ハルク、相変わらず特攻隊長で弾けてましたね。
呼び戻しの時に振り向いたハルク、写真あるので送りますね。
ディンも相変わらず食べてばかりで、、、
お互い大変ですが、やっぱりビーグル祭りは最高ですね!
ハルクがディンにフリフリしてるグーくんの後ろに付いて、さりげなく間接的にフリフリしてたのには笑えたなぁ。
顔が勝ち誇ってるもんっ!!!


かなママさんへ

かわいくて目立つ衣装でかわいかったですねー。
サブメロピーチちゃんたちも食べるんですね。
うちは家では食べなくなってきたと思っていた矢先の食べまくりで、もう頭が痛いです。。。
こんな汚い息子ですが、また遊んでもらえたらうれしいです♪
mixiでもヨロシクです!


yokoさんへ

カード、RunRunの笑顔いいでしょ!
なかなか笑わないRunRunの写真、探すの大変でした。笑
ディンは小麦粉はなぜか興味なかったみたい。
みんないろいろで面白いね!
それにしてもRunRunの落ちつきぶりは、なんだかねぇ。
同い年とは思えないわ。。。


ともまさんへ

ディンが目が離せないのでなかなかゆっくりとお話しする時間が取れず、こちらこそ失礼しました。
でも茶太くんも茶豆ちゃんもよく覚えてますよ。
特に茶豆ちゃん、ちょこちょこ走っててかわいかったなぁ。
さすがビーグルといつも一緒なだけあって頼もしいですね。
茶太くんは大人しくてお利口さんで羨ましいです。
足して2で割っていただくとちょうどいいかしら???
写真、もちろんもらって下さい。
もし大きな画像が必要なら送りますので言って下さいね!


Micさんへ

去年、Micさんにいただいた(アンケートに答えて)帽子は愛用してます。
今年も手土産ありがとうございました。
カード、ミッキーちゃんがフォトフレームに入れなかったのがきっかけで作ることにしたんですよ。
喜んでいただけてうれしいです♪
BBQの時に静かだったのは、朝からランで弾けて燃料切れだっただけです。汗
ミッキーちゃんは大人しくていい子ちゃんでしたね!


ゴンパパさんへ

カード、飾っていただいてるなんて、感激です♪
写真の画質が悪かったのと、時間がなかったので、あまりクオリティーは高くないのですが、手作り感をあえて前面に出したということで、お許しを!
ゴンちゃん、いつも楽しそうな顔していて、癒されます。
せわしないディンですが、また遊んでもらえたらうれしいです♪


RODYさんへ

ビーチもハッチャケてたねぇ。
今年は参加出来て良かったですねー。
みんなのお名前はなかなか難しい。。。
毎回、終わったあとに復習して少しずつ覚えるようにしてます。
ブログのリンクは便利でしょ?
ご挨拶回りに使って下さい。
写真、ビーチパパに褒められるとディンパパは相当うれしいらしい。
なんだかハルク家のレンズに触発されて、ネットで金額とか調べてるし〜。


beadsママさんへ

beadsちゃんはかわいいからモデルになりますねー。
誰が撮ってもかわいいと思いますよー♪
でも喜んでもらえて、ディンパパも喜んでます。
ディンパパの実家は尾張旭です。
帰省の際は、と言うよりも、何年後かには尾張旭に行くかもなので、その時にはお仲間に入れて下さいね。
キャンプも一緒にしたいです♪


まるさんへ

カード、ちょっと素材不足と時間のなさで中途半端になっちゃったんだけど(おまけに天地逆だしー)喜んでもらえてうれしいです♪
宴会に出られなかったのが心残りだけど、その分那須では楽しませていただきます!!!
チェ姫はパワーアップしてる!
でもあのかわいい顔にメンズはみんなされるがままだったのがおかしかったぁ。
ディンはなんだかチェ姫に遊ばれるのがうれしくてしょうがないらしい。
あ、ハルクもか。笑
by tai (2009-10-15 12:19) 

モカバニママ

BOOTaでは素敵なカードプレゼントのお礼も出来ず
悪しからずですぅ(汗)。
そしてこれだけの頭数を撮ったとは、脱帽です!
それも皆イキイキした表情で素敵です。

ディンちゃんがランの入り口で“お仕置き中”のところを
主人が通りかかったらしく
「あんな可愛い顔して、ディンちゃんも食べちゃうらしいよ(笑)」
と話してました。
我が家のモカバニも、特にバニラが食糞癖があり
日々苦労しちょります!

湘南のランでまた遊んで下さいネ♪
by モカバニママ (2009-10-15 14:09) 

yuko(おとジム子)

ディンくん!とっても可愛い~~~
可愛いけれど凛々しい男の子の感じも兼ね備えていてオバサンは惚れました!
うちのグーが皆さんにご迷惑をおかけしました。
でも、楽しく遊ばせていただいていた時間もあって、ディンくんには感謝しています。
そして~ディン家のお車!
うちはジムニー屋なのですがお車にも惚れました~~今度ぜひ覗かせてくださいませ。

お知り合いになったばかりで恐縮なのですが、お教えいただきたいことがありメッセージさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by yuko(おとジム子) (2009-10-15 21:02) 

チィまま

お世話様でした♪
うんち係お疲れ様でした(爆)
ディンのうんちセンサーには感心しちゃった!!(爆)
夜の大人の部門の参加出来なくて残念だったよね~
今年は寒くなかったよ♪
去年はディンパパは半ズボンだったよね~とも話していたし・・・
来月は牡蠣食べながら大宴会しようね☆
by チィまま (2009-10-16 09:29) 

LAVIEママ

taiさん色々ご協力ありがとうございました♪
サプライズに素敵なカードで華を添えられて
良かったです(*^^*)私じゃソコまで頭が
回りませんでしたよー☆
ディンパパのカメラで撮っていただくとやっぱりキレイ☆
LAVIEのお口の周りがきちゃないのまで丸分かりです
( ̄▽ ̄;)れでーなのにハシタナイ・・・

ンコセンサーかぁ・・・さすがにアレだけワンコが
いると皆さんご自分のワンコのンコ取り切れない
みたいですね・・・私もンコ取りを任命されていた
ので、取って歩いてはいたんですけれど、取りきれ
無かったのよねぇ~ゴメンねぇ~(T_T)
ディンくんの後を付いて回ってれば良かったかな?
協力してもらえばよかったな♪

また、遊んでくださいね♪その時カードくださいな!
(失くしてしまったなんてホント申し訳ないです)
by LAVIEママ (2009-10-16 10:43) 

茶々丸ママ

朝霧では、お世話になりました。
ディン家の写真やっぱお上手ですね!!
ビーちゃんたちもとっても綺麗で生き生きと撮れてますね。
茶々丸の横顔の写真って珍しいので、親ばかで
”いい感じ・・・凛々しそう!!”なんて勝手に思っています。

ティンパパ!写真の上手な撮り方主人に教えてください!!
by 茶々丸ママ (2009-10-16 19:04) 

tai

モカバニママさんへ

こちらこそ、ちゃんと挨拶出来ずにごめんなさい!
あらら、ランの入口でのリード5cmの刑、ご主人様に目撃されちゃいましたね。
バニラちゃんも食べちゃうんですね。
でもディンのレベルは格違いだと思いますが。。。
またぜひぜひ湘南に集まりましょう!!!


yukoさんへ

ディンのことを褒めていただいてうれしいです♪
でも、間違ってもディンとキスだけはしないようにして下さいね!笑
車、うちもジムニー好きなので惚れましたよー。
好みが近いようですね。
始めはジムニーを買う予定で、でも荷物が載らないので断念、
そんな時に出会ったのがあの車(ネイキッド)なんです。
ジープ系が好きなので、色が気に入ってしまいました。
教えていただきたいこと???
いつでもメッセージ下さいね。
おまちしております!


チィままさんへ

なんだか思ったよりも時間がなくて、ゆっくりお話し出来なかった気がして残念でした。
ディンのウ○コセンサーは相当感度いいですよ!
ディンパパの半ズボン、ハハハ、そうでしたねー。
っていうか、よく覚えてますねぇ。。。
来年はゆっくり、大人の部も楽しみたいです♪
牡蠣食いて〜〜〜っ!!!


LAVIEママさんへ

お疲れさまでした。
第2の幹事って言うぐらい、よく走ってましたね♪
それにサプライズもまとめていただいてありがとうございました!
ウ○コ係なんてあったんですね。
任命してくれれば、最新式のマシーンでバッチリだったのに。。。笑
カード、私こそちゃんと渡せなくてごめんなさい。
JOEYママのカードの時に一緒に渡せば良かった。
次回会う時に渡しますねー。(忘れそうなので言って下さい。)


茶々丸ママさんへ

写真、褒めていただいてパパが喜んでおります。
茶々丸くんの横顔、実は横に写ってるのがディンで、フリフリ中なんです。笑
本当に失礼な子でごめんなさい。
写真の撮り方はまだまだ模索中のようですが、最近わんぱくのパパチームはカメラの話ばかりしてますよ〜。
by tai (2009-10-16 22:05) 

らむはは

先週はありがとうございました~
何日か前にコメントしたんだけどうまく出来なかったようで・・・
taiさんから頂いたカードすごく嬉しかったです♪
だって~初めましてのお友達ばかりで誰が誰やら・・・???
って感じだったので助かりました!
さすがtaiさん、裏も抜かりなくステキな仕上がり
良い記念になりました!
ディンパパさんは写真撮るの上手~♪
みーんなとってもいい表情してる写真ばかり・・・
きなこも撮って頂いてありがとうございました!
今年はあんまり遊べませんでしたけど、また遊んで下さいね
by らむはは (2009-10-18 19:44) 

tai

らむははさんへ

コメント、消えちゃいましたか?
お手数おかけしましたー。

カード、お役に立てたらうれしいです♪
作った甲斐がありました!
パパの写真、だいぶパワーアップはしましたが、レンズに現甲斐がある!とか言って、高いレンズを物色しております。。。
もなちゃんの写真、撮ってたんですけどボケボケでお見せ出来なくてごめんなさい。
また機会作って遊びたいですね!!!
by tai (2009-10-19 08:55) 

SUN姉

朝霧!お疲れさまでした~
ディンパパのお写真スゴイキレイで上手ぅぅぅ~
正面から走ってくる姿!アップの横顔!楽しさがとっても伝わります。
特に、ディン君先頭に走ってくる3頭の写真が最高~~~
写真展とかあったら応募したらいいのに。。。

呼び戻しゲームの時、私ったら本気でモモあげ10回してました。
ゴールに着く頃には足がもつれましたよ~ アハハ
天気も回復して、良いオフ会日和でしたね。
翌日の稲刈りお疲れさまでした。
美味しい新米にディン君もありつけたかな???
by SUN姉 (2009-10-20 16:13) 

tai

SUN姉さんへ

ブータ、楽しかったですね!
走ってくる写真、微妙にピントが合ってないんですよ、コレがまた。。。
呼び戻しゲームは私も足がもつれそうになりました。
結果はディンよりも私の問題のようですね。。。
SUN姉さん、キレイに足が上がってていい走りでしたよー。
また遊びましょうね!!!
by tai (2009-10-21 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。