SSブログ

小さい秋見つけた? [ディンの日常]


最近、すっかり朝晩は涼しくなってきましたね。
もう季節は秋。

多摩川の景色も秋らしくなってきたかな?

0930多摩川1.jpg




ディン、スタンディングで秋を探します♪
何か見えたかな?

0930多摩川2.jpg



なんだ、いつもの多摩川じゃんっ。

0930多摩川3.jpg



秋なんてどこにもなかったよ!

0930多摩川4.jpg



お、ディン。
今度は何か見つけたの?

0930多摩川5.jpg



飛びますっ♪ 飛びますっ♬

0930多摩川6.jpg



あ、彼岸花だね。
うん、これは秋らしいベストアイテム!

・・・って、ぜんぜん気づいてないじゃんっ!!!

0930多摩川7.jpg




秋って何ですかぁ〜?
美味しいものですかぁ〜??

0930多摩川8.jpg



僕は秋よりもご飯がいいなぁ〜♪

0930多摩川9.jpg



春に続き、秋も「花より団子」な息子なのでした。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

RODY

秋の多摩川ものんびりムードでいいねぇ。
1枚目と最後のアップ写真が好き~♪
久しぶりにディン家に行きたくなったよ。

ビーグルはみんな「花おり団子」よねっ。
でもね、ビーチにも食べれない食材があったよ(初めて)。
くわしくは、ビーチブログで~。笑
by RODY (2009-10-01 00:01) 

yoko

多摩川の風気持ち良さそう。
ディンの耳がひらひらしてるよ。
日差しがあったも風が涼しくなってきたよね。
RunRunも「花より団子」派です。
ビーグルはみんなじゃない?

うふふ、ディン、アップだとひげがのびのびなの目立っちゃうよ!
by yoko (2009-10-01 06:44) 

tai

RODYさんへ

多摩川に行くと、季節を感じますねー。
ぜひ秋の多摩川に遊びに来てね♪
キャンプシーズンが終わったら、お宅訪問週間かな???

ビーチもやっぱり「花より団子」チームね!
by tai (2009-10-01 18:38) 

tai

yokoさんへ

ディンの短い耳もパタパタしちゃう、気持ちのよい風が吹いていました。
やっぱりバレたか、伸びかけのヒゲ。。。
アップは危険ですねぇ。

RunRunも「花より団子」チームね。
yokoさんは「花より男子」チーム? 笑
by tai (2009-10-01 18:40) 

かさん

彼岸花なんですね!?あういうの見かけるとサン牧のことしか浮かばなくって。。。笑

もうすぐbo-さんも養鶏デビューですね♪
お仲間と増産しないと 結構赤字気味できついので
早くみんなに養鶏来て貰ってがんばりましょう

リアル農園が欲しくなったかさんです。^^
by かさん (2009-10-02 03:47) 

agenta

こんばんは。agentaです。
楽しそうですね~ キャンプもうらやましいですよ~☆
ディンも衣換えでしょうか?

秋の山の風景も綺麗ですよね~

紅葉登山でもしようかな~

☆やっぱり外で食べる食事は気分いいですね!!
by agenta (2009-10-02 23:43) 

茶々丸ママ

お散歩に気持ちの良い季節でよね!
スタンディングだとディン君いつもと違う景色が
見えてのかな?

我が家は茶々丸も人間も「花より団子」です。
茶々丸も「花より団子」チームに入れて下さい!
by 茶々丸ママ (2009-10-03 08:01) 

tai

かさんへ

彼岸花でサン牧、分かる〜その気持ち!!!
私もお花を見かけるたびに、あーサン牧っぽいって思っちゃってます。
お返事サボっている間に、すっかり養鶏デビューしちゃってます。
リアル農園、虫退治出来るかなぁ。。。
by tai (2009-10-06 22:56) 

tai

agentaさんへ

ディンはもう衣替えが終わったみたいで、抜け毛がすっかり少なくなりましたよー。
散歩も涼しくなったので元気いっぱいです♪
秋の山もいいですよね。
でも山はもう寒いので、気をつけないと!!!
バーベキュー、いつか一緒にしたいですね♪
by tai (2009-10-06 22:59) 

tai

茶々丸ママさんへ

ホントに気持いい季節ですよね。
ワンコのスタンディングスタイルってなんだか火星人ぽくて面白いですよねー。

茶々丸くんも「花より団子」チームですね。
ビーグルならみんなそうかな???笑
by tai (2009-10-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。