SSブログ

BYKツアー2009 in 清里 [おまけ] [お泊まりイベント]


今回の旅行で、ディンはコスプレに挑戦♪



まずはハルクのサングラス。
紫外線は目に良くないから、ディンにも買ってあげようかなぁ。。。

   0705コスプレ1.jpg

なぜか、カッコつけようとしてもカッコつかないディン。
4枚目の写真の口元、なんだか歯茎が見えてますから!
サングラスで歯茎って、、、ねぇ。汗




次は女装編。


去年、朝霧でシェリーちゃんのピンクのシースルードレス以来の挑戦です♪


LAVIEちゃんのかわいいサマードレスからいっちゃいま〜す!

   0705コスプレ2.jpg

ディン、まんざら嫌ではないらしい。
やけにいい笑顔をしています。
まさか、君は、そういう趣味があったのか!?

そんなディンを心配そうに見つめるLAVIEちゃん。
私の洋服なんだけど・・・って思ってるんだろうな。
ごめんね、LAVIEちゃん。

   0705コスプレ3.jpg





調子に乗って次は〜
LAVIEちゃんの着てるセーラー服もお願いします!
わざわざ脱いでもらっちゃったので、セーラー服はLAVIEちゃんの温もりが。。。
ディン、特別だからね!

   0705コスプレ4.jpg


これまた、嫌ではないのか!?
おすまし顔で、ちょっと奥手な女学生風?
カメラ目線で、なんだか普通に女の子に見えるんですけど。。。汗
ディン、目覚めちゃったりしてないよね?

   0705コスプレ5.jpg



以上、ディンのコスプレでした。
あなたはどのディンが好きですか??? 笑


   
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

メルまま

いつものお友達としっかり旅行楽しんできたんですね(*^^*)
サングラスもいかしてるし女装もなかなか可愛いですよ(-m-)ぷぷっ
確かに紫外線はワンコにもよくないからできればサングラスとか紫外線の強い時期には付けたほうがいいらしいですね~~
我が家はつけさせてはくれないだろうから無理だけど(;´д`)トホホ
サマードレスを着て笑っているディン君最高に素敵だよと伝えておいてね(* ̄▽ ̄*)ノ"
by メルまま (2009-07-07 20:59) 

yoko

ディン美だ!ディン美!
上目使いな感じがなかなかだわ。
こんなに似合ってるなんてね。
サングラスも様になってると思うよ、ハルクより(笑)
by yoko (2009-07-07 21:48) 

LAVIEママ

ディンくんってば!LAVIEのぬくもり感じていただけたかしらぁ?
どれもこれも似合ってて・・・LAVIEママ的にセーラーが一番かなぁ??(^m^*)
LAVIEより似合ってるかも・・・(;¬_¬)
目覚めちゃってもいいんじゃなぁい?3丁目( ̄m ̄;)ぷっ
by LAVIEママ (2009-07-07 22:11) 

tai

メルままさんへ

しっかり楽しんできました〜。
しかもピーカン娘のお陰で、天気予報は大はずれ。
最高の旅行日和でした。
サングラス、ディンも目が弱いから買いたいなって思ったんですけど、短時間しか大人しく付けてくれないので、無理かな。
ハルクのサングラスにはすでに歯形が。。。笑
女装シリーズ、今回はかなり似合ってて、面白かったです。
ディンはみんなに褒められて、きっとハマっちゃうのではないでしょうか。汗
by tai (2009-07-09 20:26) 

tai

yokoさんへ

ディン美、なかなかいい感じでしょ!
なんだか私の方が癖になっちゃうかも〜、なんて、病的な親バカですね。。。
サングラスは、、、なぜか口に掛けるおかしな息子です。汗
RunRunも今度一緒に女装しようね!
by tai (2009-07-09 20:28) 

tai

LAVIEママさんへ

LAVIEちゃんの脱ぎたてのセーラー服、なんだか変な趣味みたいでちょっと怖いわ。。。
ディンが変な気を起こさない事を願います。。。
3丁目でディンを見かけたら、早く帰って来るように伝えて下さい。。。笑
by tai (2009-07-09 20:29) 

RODY

いやー。盛りだくさんな旅行だったね!
ディン家のブログ、大作だぁ~!!
うちは、まだまだ最後までアップできてないしぃ(汗)
八ヶ岳倶楽部も美しの森も高原ロッジも萌木の村も、み~んな楽しかったね。
中村農場は定番コースで、もう外せないしね。
毎年恒例になりそうだ~(笑)
それにしてもディンのセーラー服姿・・・超かわいい!!
じょしにしか見えないよぉ~^^
by RODY (2009-07-09 23:03) 

tai

RODYさんへ

今回も楽しかったですねー。
相変わらずてんこもりな旅行で、写真もたくさんありすぎ!
整理するのに1日がかりでしたよ。汗
ディンの女装もだけど、ビーチも相当いい感じよ♪
今度一緒に3丁目かしら?
by tai (2009-07-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。