SSブログ

目は語る。 [ディンの日常]


ビーグルって表情が豊かですよね。
特に目の表情が豊かだなって思います。

   0428目は語る1.jpg

   0428目は語る2.jpg



   0428目は語る3.jpg

   0428目は語る4.jpg



ほら、目しか動いていないのに、こんなに表情が変わって見えます♪

「目は口ほどにモノを言う」
ディンは人間の言葉はしゃべれないけど、目はおしゃべりだもんな〜。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

silver4

はじめまして!
目はホントに語るよね〜かわうぃうぃ♪
また遊びに参ります。
by silver4 (2009-06-29 23:28) 

beadsパパ

目をそらした表情は可愛いですね♪
怒られてたのかな?
飽きたのかな?
気配を感じたのかな?
by beadsパパ (2009-06-30 01:33) 

リボ&ボン

二枚目の写真がとてもカワユス^^
やっと新しいデジカメ買えたので私もラブの顔が撮りたくなってきました♪
by リボ&ボン (2009-06-30 13:32) 

tai

silver4さんへ

はじめまして、書き込みありがとうございます。
この子のこの目にいつもやられています。
口うるさいよりはいいですけどね。。。
by tai (2009-07-01 11:52) 

tai

beadsパパさんへ

おそらく上の方は「ご飯早くちょうだい!」で、
下の方は「ご褒美早くちょうだい!」だと思います。
どちらも食べ物がらみです。。。
by tai (2009-07-01 11:54) 

tai

リボ&ボンさんへ

書き込みどうもです。
リボボンの写真もたーくさんとってあげて下さいね。
この日記にリボボン少しですが登場してますよ!
http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2008-05-13#more
http://taitaibo.blog.so-net.ne.jp/2008-06-02#more
by tai (2009-07-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポーティーにお散歩。働く犬。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。