SSブログ

スポーティーにお散歩。 [ディンの日常]


今日は暑いねぇ。
こういう日はスポーツウェア着てアクティブに過ごさないとね。

平日のグランドはガラ〜ン。

   0530お散歩1.jpg



さて、さっそくトレーニング開始!
まずはランニングから。

   0530お散歩2.jpg



欽ちゃん走りしてないで、まじめに走りなさーい!

   0530お散歩3.jpg



ランニングが終わったら・・・

   0530お散歩4.jpg



ウサギ飛び〜って、確かにウサギみたいだけど。。。

   0530お散歩5.jpg



美味しそうな草を見つけて駆け寄るディン。
ハードなトレーニングでおなかが空いちゃったかな?

   0530お散歩6.jpg



最後に「大きな栗の木の下で〜♪」栗の木ではないですけどねー。

   0530お散歩7.jpg


トレーニングお疲れさまでしたー。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

LAVIEママ

昨日は比較的風もあってトレーニング日和でしたね。
ランニングにうさぎ跳びに・・・ハードメニューをこなしましたねぇ(*^^*)
ウェア着てアスリートぷりがカッコいぃです♪

LAVIEも公園で芝生を見てひとりで大爆走=3Σ(・∀・ノ)ノ
暑すぎてヘロヘロになってましたぁ( ̄▽ ̄;)

やりすぎ・・・
アスリートディンくん!LAVIEのトレーナーに付いてあげてくださいな☆
by LAVIEママ (2009-06-27 13:29) 

yoko

OH!スポーツマン?ですね。
まぁ、アスリートとしてはRunRunが先輩かな???
多摩川のひろいグランド1人占めでうらやましわ。
長いロングリードもこれならからまないよね。
by yoko (2009-06-27 18:52) 

まゆむく

おや?
なんのトレーニング?
男に磨きを掛けるトレーニングかな~
日中はもう暑くて暑くて・・・
夕方のお散歩も歩けば歩くほど、自家発電で暑すぎます!!
by まゆむく (2009-06-27 19:03) 

tai

LAVIEママさんへ

ディンはアスリートではないので、すぐに休憩=ウマウマですよ。
それにこの時期はすぐにヘロヘロになっちゃいますよね。
写真撮るには舌が出てかわいく撮れるんですけど、熱中症が怖いですねー。
LAVIEちゃんと一緒のトレーニングなら、恋の熱中症♡になっちゃうかも〜♪
by tai (2009-06-29 09:47) 

tai

yokoさんへ

RunRunには敵いません。
ディンは体力ないので、すぐにバテバテ。
おかげで写真写りは負けません!!!笑
貸し切りのグランドは気持ちいいですよー。
ロングリードはグランドだと赤土でドロドロになっちゃいますけどねー。
by tai (2009-06-29 09:49) 

tai

まゆむくさんへ

そうですね、男に磨きをかけるトレーニングという事にしておきましょう♪
散歩がキツい季節になってきましたね。
私はこの時期も早起きは出来ないので、超暑い時間に散歩に行きます。
だからダーレもいないんです。
あまりにも暑い時には、、、入水。
これが出来るので安心です。
by tai (2009-06-29 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。