SSブログ

さわやかにお散歩。 [ディンの日常]


先週末のお話です。

この前ママが作ってくれた白いタンクトップ。
暑い日はこれ着てお散歩だね。

白いタンクトップ着ると、なんだか気分までさわやかだね♪

   0529お散歩6.jpg



大好きな川沿いの一本道を歩いたり、

          0529お散歩1.jpg



草むらを駆け下りたり、

         0529お散歩2.jpg



この時期の草はディンよりも背が高いね!

         0529お散歩3.jpg



もちろん、ちゃんと試食もね!

   0529お散歩4.jpg



最後は特別に「かもめ舌」、ご機嫌な証拠かな〜?

         0529お散歩5.jpg



とっても暑い日だったけど、白いタンクトップを着て、時々背中を水で濡らして、いつもより快適に散歩出来たようです♪
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

サトコ

こんにちは!
またまたご無沙汰しちゃってます(; ;)
今度我が家に猫が来る予定です。時期は調整中なんだけど。
ディンは相変わらず可愛いなー。久しぶりに会いたいです。
by サトコ (2009-05-29 12:56) 

beadsママ

かもめ舌可愛いですね~♪
今が一番いい季節。散歩も一番気持ちいいよね。
白い足先、白いシッポ、白いタンクトップ、爽やかです!!
それにしても taiさん 裁縫上手ですね。
タンクトップ、ジャストサイズでディン君も動きやすそう!
by beadsママ (2009-05-30 08:51) 

yoko

なんか、ほんとにさわやかなアイドル歌手のようだわ。
タンクトップだし。「光ゲンジ」??
古すぎか(汗)
とにかくディン、白がとっても似合ってるよ。

この草さ、わんこはみんな好きだよね。
もうRunRunもすんごい勢いで食べてる。
今は緑も鮮やかだし美味しさも倍増なんだろうなぁ。
by yoko (2009-05-30 21:58) 

ゴン太ときの子

嬉しいねーディンクン、笑顔が!!!!
薄いブルーのがとってもディンクンカラーて雰囲気ですね♪
胸毛、というか胸板が飛び出るからTシャツは難しいですよね・・・今度型紙教わりたいデス
by ゴン太ときの子 (2009-05-31 19:35) 

maho

Dingママさんなかなか器用だし
Ding君も嫌がらずに着こなせてたのしいですね〜♪
そうだよね。
型紙は改良して行けばいいんだもの、構えずにどんどんリフォームしてみればいいんだよね
って…
mahoにやれるかなあ〜?
by maho (2009-06-01 20:38) 

tai

サトコさんへ

久しぶり!
ネコが来るの?楽しみだね。
サトコさんはネコ派だもんね。
なかなか会えないけど、また帰省の際には連絡するね。
たまにはディンにも会いに来てねー。
by tai (2009-06-02 12:25) 

tai

beadsママさんへ

なぜかたまにする「カモメ舌」。
癖になっているみたいです。。。
裁縫はまだまだです。
このタンクトップはジャストサイズすぎて、暴れたらきっと破れてしまうと思います。汗
by tai (2009-06-02 12:28) 

tai

yokoさんへ

うんうん、光ゲンジっぽい。
意外とピンクのシャツとか似合っちゃうかも!?
星柄とかね。笑

この草、みんな好きですよね。
ちょっと前は新芽の根っこがマイブームだったので、この草の方がまだ許せます。
でもうんPが繋がっちゃうんですよねー。
by tai (2009-06-02 12:31) 

tai

かさんへ

かさんなら私よりも絶対上手ですよ。
私なんかまだまだ。。。
先日作ったブルーのタンクトップ、もう袖の部分がほつれてきてるし。。。汗
型紙ならいつでも配布しますよー。
by tai (2009-06-02 12:32) 

tai

mahoさんへ

ディンは洋服着るのはまったく嫌がりません。
好きではないみたいですけど、気にしないタイプ?
だから試着は楽なんですけど、何度も試着させると逃げます。
mahoさんもぜひ作ってみては?
Vivoくんも逃げちゃうかな???
by tai (2009-06-02 12:35) 

メルまま

素敵な洋服良く似合ってます~~
ママさんも手作り上手だから感心です。。
メルままも夏服を今少しずつ製作してます(^^;)
白い洋服。。我が家はドロンコになるので避けていますがこれからの季節こういう色の方が涼しく過ごせるからいいんだよね~~
かもめ舌ちょっと感動~~
こんど実際見せてくださいね(*^^*)
by メルまま (2009-06-02 21:20) 

tai

メルままさんへ

メルままさんみたいに上手ではないんですよー。
まだまだこれから、徐々にパワーアップしようと思ってますけど、基礎がないので難しいですね。汗
白い洋服、淡い色の洋服は私も避けたいところなんですけど、濃い色は暑いみたいなので〜、しょうがないですね。
すでに白い洋服のお腹は泥染みが!!!涙
カモメ舌、やりませんか?
ディン、突如やりだしました。
by tai (2009-06-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。