SSブログ

山中湖のカーロのランで。 [日帰りイベント]


実は楽しい週末はまだ終わっていませんでした。
キャンプの帰りに山中湖方面へ。
ちょっと高級なワンコオッケーのホテル「カーロフォレスタ」に泊まりに・・・嘘です、お茶をしに行きました。

   0419山中湖カーロ1.jpg



ここはカフェでコーヒーを1杯¥500を飲んだだけでも、ドッグランが無料で利用出来ます。
前から気になってたホテルだったのでちょっと偵察に・・・

ん? あれ?? ビーグルがもう1匹いるぞ!!!

   0419山中湖カーロ2.jpg


RunRunです。
実はここで待ち合わせしてました。

およよ? もう1匹ビーグルが・・・!?

   0419山中湖カーロ3.jpg


ムクちゃんです。
はるばる三重から別のオフ会で土曜日から来ていたんで〜す。
ムクちゃんに会いにきたRunRunはお昼前から一緒に遊んでいて、ディンがここで合流したんです。



ムクちゃんとディンは去年の9月に元町でお別れ会をした以来の再会です。
ムクちゃんはディンのこと気に入ってくれたみたいで、スリスリ♪

   0419山中湖カーロ4.jpg



アジリティーの台の上でもスリスリ♪

   0419山中湖カーロ5.jpg



とってもいい感じに遊んでいました。

   0419山中湖カーロ7.jpg



もちろん、RunRunとも仲良しですよ〜♪

   0419山中湖カーロ8.jpg



ディンとRunRunは楽しそうにランを爆走。

   0419山中湖カーロ9.jpg



トンネルだってヘッチャラだよ!

   0419山中湖カーロ11.jpg



走った後は、もちろんおやつタイム♪

   0419山中湖カーロ12.jpg



ディンのカエル君のおもちゃがとっても気に入ったムクちゃん。
カエル君欲しさに追いかけます。

   0419山中湖カーロ13.jpg



そしてゲット。
誰にも渡さないぞ〜って一生懸命木の下で守ってたんだけど・・・ちょっとした隙にディンママに取られてしまいました。

   0419山中湖カーロ15.jpg



カエル君はディンママからムクパパへ。
ムクパパ(カエル君)を必死で追いかけるビーグルズ。
ムクパパも必死に走ります。

   0419山中湖カーロ16.jpg



カエル君は力尽きたムクパパからディンパパへ。
今度はディンパパ(カエル君)を必死で追いかけるビーグルズ。
ディンパパも必死に走ります。

   0419山中湖カーロ17.jpg



特にムクちゃんは笑える程ジャンプしながら・・・とにかくすごい執着心です。

   0419山中湖カーロ18.jpg



ビーグルズの見つめる先には・・・

   0419山中湖カーロ19.jpg



もちろん、カエル君。
ムクちゃん、ハイジャ〜ンプっ!!!

   0419山中湖カーロ20.jpg



カエル君ちょうだい!
ムクちゃん、ヘロヘロなのにまだ欲しがってます。
本当に気に入っちゃったんだね。

   0419山中湖カーロ21.jpg



そう言えば、ムクちゃんって舌が短いってブログに書いてあったけど・・・?
(この記事→http://yaplog.jp/mayumuku/archive/551

長いじゃん!

   0419山中湖カーロ22.jpg



最後まで笑わない(息が上がらない)RunRunと、相変わらずヘラヘラしているディン。

いい男はヘラヘラしたらカッコ悪いんだぜ! by.RunRun
今日もニヒルなRunRunでした。

   0419山中湖カーロ23.jpg



キャンプの後にも関わらず、元気いっぱいに遊んだディン。
とっても楽しかったで〜す。
特にムクちゃん、最高に面白かったなぁ。笑
また一緒に遊びたいですね〜!!!





   
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

yoko

写真見ても笑えるよ。
パパ達の走りっぷり!
いやいやお茶だけでそこそこ楽しめましたね。
貸切状態でぜいたく気分味わっちゃったし!
ディンもムクちゃんもRunRunも楽しそうに遊んでいたしね。

しかしディンがかわいいと会社でも評判です。
あの顔じゃあRunRunはだめでしょ。
by yoko (2009-04-20 22:06) 

ハルクママ

ムクちゃんは横浜の時からディンくん大好きでしたよねー
みんなが、パパを追いかけていてとっても笑えます!
本当に楽しそうですね♪
お茶だけでラン無料って良心的ですね。
うちもいつか行きたいです~
by ハルクママ (2009-04-20 22:58) 

RODY

あー、参加したかったぁ。
みんなの楽しそうな笑顔!!
ムクちゃんも元気いっぱい嬉しそうですね~。
パパ達、先頭走ってすごいよ。
ビーチパパじゃ、こうはいかないもん(笑)
ディン、トンネルへっちゃらなんだね!
かっこいい~
by RODY (2009-04-20 23:21) 

tai

yokoさんへ

この写真、とくにムクパパのジャンプしてるところがいいでしょ!
ムクちゃんのおかげでみんなたくさん走れたし、笑えましたよね。
あー、たのしかった。
500円のコーヒーでこんなに楽しめるなんて、カーロいいですね。
泊まるのは高いけど。。。汗

RunRunホントに笑いませんね。
少し運動不足にしたらきっと笑えますよ!
でもマニアにはたまらないんだけどなぁ。
by tai (2009-04-21 00:06) 

tai

ハルクママさんへ

そうそう、ムクちゃんとは横浜でもいい感じでしたよね。
今回も最初はちょっと警戒してましたが、すぐにいい感じになりました。
ここのランはいつもはもっと混んでるのかもしれないけれど、今回は空いていて、ほとんどの時間を貸し切り状態で使えたのでラッキーでした。
今度はハルクも一緒に行こうね!
by tai (2009-04-21 00:11) 

tai

RODYさんへ

パパたちはがんばりました。
ビーチパパがいたら、カエル君はディンパパからバトンタッチされたと思いますよ、強制的に!笑
でもみんな楽しそうに追いかけるから、走り甲斐があったみたいです。
トンネルは・・・ちょっとだけ手伝っちゃいました。
最近ヘタレなので自分からは入らないと思いますよ。汗
by tai (2009-04-21 00:15) 

サンディーママ

おぉ、楽しそうに遊んでますね!
ムクちゃんも元気そうで、よかったわん。
カーロフォレスタ、いつか行きたいわん。
by サンディーママ (2009-04-21 12:49) 

shina

3ワンとも楽しそうですね~♪
アジリティも上手に使いこなしてるし!
カーロフォレスタ、前に宿泊したときにアジリティ苦手な
クレアは見事、台から落下(笑)
ディンくん、今度クレアに遊び方教えてね♪
by shina (2009-04-21 22:16) 

茶々丸ママ

ビーグルズとっても楽しそう!!
ディン君・・笑顔が可愛いナイスボーイですね。

ビーグルズが皆で夢中になっていた”カエル君”って
どんな感じの彼ですか?
柔らかビーニールタイプかしら・・・・・
by 茶々丸ママ (2009-04-22 06:35) 

まゆむく

先日は時間を作って頂き、ありがとうございました。
ムク、やっぱりディンくんのことが大好きみたいですね♪
こんなに他の子にスリスリしているとこ、あまり見たことがないです。
それにカエルくんのおかげで、弾けたムクをお披露目することができましたね。
家ではいっつもこんな感じなんですよ。
わたしと一緒で内弁慶だな・・
ディンパパさん、お疲れさまでした。
おかげで翌日も爆睡でしたzzz
by まゆむく (2009-04-22 21:57) 

tai

サンディ−ママさんへ

カーロよかったですよ。
きれいだし、設備も整ってるので、mahoちゃんが一緒でも安心して行けるところだと思いますよ〜。
ムクちゃん、元気すぎてたくさん笑わせてもらいました。
by tai (2009-04-22 22:39) 

tai

shinaさんへ

クレアちゃんは泊まったことあるんですね。
いいなーーーっ。
台から落ちちゃった時のブログ見ました。
ママが悪いんだよネーーー。笑
実はディンも自分からはなかなか登らないので、無理矢理乗せました。
教えられることは何もありませんね。。。汗
by tai (2009-04-22 22:41) 

tai

茶々丸ママさんへ

とっても楽しかったです♪
ディンの笑顔は体力がないからなんですけどね、写真写りはいい方みたいです。
カエル君はラテックス(ゴム)製のピーピー鳴るよく見かけるタイプです。
ムクちゃんの執着心が強くて、かなり面白かったですよー。
by tai (2009-04-22 22:44) 

tai

まゆむくさんへ

いやー、楽しかったですね!!!
ディンとも今回も仲良く出来たし。
大好きに思ってくれてうれしいです。
それにしてもムクちゃん、面白すぎて、今でも笑っちゃいます。
走り方といい、ジャンプといい、カエル君を見つめる眼は最高!
舌も長かったし〜。笑
ムクちゃんのお陰でみんな走ってくれたし、ムクパパさんのジャンプもいい感じでした。(激写!)
またみんなで遊びましょうね!
by tai (2009-04-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西湖で初キャンプ!パピー顔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。