SSブログ

パピー顔。 [ディンの日常]

ちょっと締まりのない口元。
黒目をキラキラさせてこっちを向いています。
もうすぐ3歳、それなりにオヤジっぽい表情や行動が増えてきましたが、時折見せるパピー顔なディンは行動もパピーレベル。

   0324パピー顔1.jpg



ほら、やっぱり!

   0324パピー顔2.jpg



ママのスリッパ、ベッドの上に持ってっちゃダメだよ〜っ!
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

maho

∪v ̄ ェ  ̄∪
うっそ〜お
3歳になってもスリッパかじってくれるのお〜??
ビーグルって…
dingくんって…?
かな?
by maho (2009-04-24 18:59) 

LAVIEママ

ははっ( ̄▽ ̄;)
ビーグルはねぇ・・・
いくつになってもパピーなんですよぉ~

過去何回かコメ残したんですが、
反映されてないみたい(T-T)

今日は入りますように( ̄人 ̄)

入った(^o^)v
by LAVIEママ (2009-04-25 22:56) 

ハルクママ

ハルクはおなかがパピーの頃から変わらず、ぽんぽこりんです。
ディンくん、ずっとかわいいと思うな。
スリッパ持ってきちゃうのもビーグルっぽい気がします。
ハルクもなんでも持ってきますよ^^;
それで、すぐにボロボロになっちゃうけど。。。
by ハルクママ (2009-04-26 00:09) 

tai

mahoさんへ

3歳になってもこんなことしてます。汗
でもスリッパをかじる訳ではなく、追いかけて欲しい時に、目に付いたものを加えて逃げる癖があるので、たまたまこの日はスリッパだったというだけなんですけどね。
私の顔色をうかがいながら、ベッドの上で挑発しているところの写真なんです。
スリッパ以外にも、パパの脱ぎっぱなしのトレーナーとかを引きずりながら運ぶ時もあるんですよー。
by tai (2009-04-27 14:51) 

tai

LAVIEママさんへ

あれれ、コメ入らなかったんですね。
なんでだろう?
お手間取らせましたーーーー。

ビーグルってどうしてこんなに面白いんでしょうね。
大変だけど最高な部分です。
LAVIEちゃんはどんなかわいいいたずらをするのかなぁ???
by tai (2009-04-27 14:54) 

tai

ハルクママさんへ

ハルクもいつまでたってもパピーちゃんって感じ。
スリッパも靴もあまりいたずらしないんですけど、たまたまこの日は目に付いたんでしょうね。
でもボロボロにはしないんです。
ただ、ただ、気を引くためだけなんですよね。
ハルク、ボロボロにしちゃだめだよ〜!
by tai (2009-04-27 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。