SSブログ

おもちゃは消耗品。 [ディンの日常]




最近のディンは以前に比べておもちゃを壊さなくなって来たように思います。

お友達のサンディー君やハルク君の破壊活動を聞くたびに、そういえば最近壊さなくなってきたな〜なんて、ちょっと思ったりしていました。




       




      そうだよ、僕もうお兄ちゃんだから寝てばっかりだよ!


確かにこのだらしのない寝姿、お兄ちゃんを通り越してオヤジ化してる気がしますが。。。










そこで、お兄ちゃんになったという噂のディンに、100円で買って来た丸くてかわいいスポンジをあげてみることに。

きっと大切に優しく遊んでくれるんだろうな〜なんて期待を胸にカメラを回してみました。

さて、スポンジの運命はいかに!?




            新しいおもちゃ。














[結論]

ディンはまだまだクラッシャーでした・・・。

カメラを回すこと10分、あっという間に無惨に変貌していくスポンジ。

やはりおもちゃは消耗品ですな。。。




ディン君、もうちょっと地球に優しくなろうね!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

サンディーママ

ディンくんもまだまだ、クラッシャー健在ですね!
そう、おもちゃは消耗品です・・・。
どうせ壊すから、丈夫なモノで遊ばせる手もあるけど
結局サンディーが好きなのは、布モノなんですよね。
だから今日も、ちくちく針仕事です・・・。

↓リメーク、すごく上手ですね!
by サンディーママ (2008-02-12 21:34) 

tai

サンディーママさんへ

そうそう、壊すことが楽しいんですよね。
丈夫なものはすぐに飽きちゃいますから。
今回のおもちゃはオペが出来ないタイプだったので、まさに見てる目の前で再生不可状態に陥りました。。。汗

↓ありがとうございます。アイデア命です!!
by tai (2008-02-13 08:17) 

RODY

あはは~!しっぽが高速回転だぁ!!
一生懸命手で掴もうとしてかわいい^^
まだまだクラッシャー健在よね。
ビーチも前ほどではなくなったような気もするけど、現役クラッシャーだよ。
最後の姿は、とてもスポンジに見えないねぇ~(笑)
by RODY (2008-02-13 16:21) 

らんらん

良かったねぇまだそんなにお兄ちゃんになってなくて。
クラッシャー健在だね。
最後は無残。。。
でも必死な感じがかわいい♪
RunRunは元々そんなにクラッシャーじゃなかったので。。。
(というか壊される前に取り上げていたかも)
by らんらん (2008-02-13 23:25) 

tai

RODYさんへ

ビーチ君もまだまだですか。
ディンはかなり良くなったと思ってたんですけどね。
よっぽど壊し心地が良かったみたいです。
歯ブラシの代わりになれば〜なんて思っていたんですけど、一瞬でした。
ヘチマの時より片付けは楽だったのが、唯一の救いです。
by tai (2008-02-14 11:18) 

tai

らんらんさんへ

この頃、あーなんか落ち着いちゃったなーって思う場面が多くなってきましたよね。
特に寝る時間が長過ぎ〜だったり。
でもでもまだまだクラッシャー健在でした。
あれれ?RunRunくん、クラッシャーじゃなかったかしら?
確か、リモコンとか・・・台布巾とか・・・?・・・笑
by tai (2008-02-14 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。