SSブログ

パピー風? [ディンの日常]


最近のパパのマイブーム。
写真を撮る時に自分の手でディンの顔に影を作るんだそう。

1224パパ遊び1.jpg




そう言えばパピーのビーグルってこんな風に頭が黒いんだよね。
ちょっとおかしな一枚でした♪
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

はるまま

師走にふさわしく遊び回ってますねぇ。ディンも寒さに負けず元気に走り回って楽しそうです。今年もDツリーがみれて良かったです。今年は登場しないのかな〜?ってウチの話題にあがってたのですよ。リースも手作りですか?どこかのカフェみたいでステキ!リメイク編では、あんなステキなお洋服になるなら私も持ち込も〜、なんて考えながら読んでいたら、最後に「受注お断り!」とは…。しっかり見抜かれてました。トホホ…
by はるまま (2010-12-24 12:50) 

ランド君ママ

コレは、面白い撮影方法だわ!!
真似っこさせてもらいます♪
ランドは、我が家に来たときには黒い部分が少なかったんだよね~!
この方法で疑似体験するわ(笑)
でも、基本、おっさん顔だからな・・・(汗)
by ランド君ママ (2010-12-24 13:30) 

Neiro[音色]

pupu♪なんでしょう・・・^^
私の中ではツタンカーメン風にとらえてしまって・・・^^
もちろん、爆笑です!!!

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-12-24 21:53) 

dogdeco

口元なんか月にそっくりです!
目はディン君のほうがすっきりしてるかなぁ~。
どれぐらい似ているか、お会いするのが楽しみです!

勝手ながらブログにリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!
by dogdeco (2010-12-27 13:31) 

tai

はるままさんへ

はる家こそ、師走にも関わらず寒空の中キャンプ三昧だと聞いております。
凍死しないようにして下さいね!
Dツリーは今年も登場ですが、来年は新調したいなぁなんて思っていますのでアイデア募集中です!
リースは知合いのお花屋さんから入手しました。
とってもセンスいいですよねー。
受注お断り、このフレーズは必須ですね。
ではでは良いお年を!
by tai (2010-12-27 17:59) 

tai

ランド君ママさんへ

不思議な写真になりますよねー。
私も最初見たときビックリでした。
ぜひ真似しちゃって下さいな。

ディンも我が家へ来た時にはすでに黒くなかったですよー。
売れ残りなもんで。。。
by tai (2010-12-27 18:01) 

tai

音色ママさんへ

ツタンカーメンとは流石な表現ですね。
そんなに高尚な顔つきではないように思いますけど。。。笑
模様はパピー風でも顔がオッサン風なので、どっちにしても変な写真です。
by tai (2010-12-27 18:03) 

tai

dog decoさんへ

月ちゃんと口元似てますか?
写真で見る限り口元だけではなく相当似てますよね。
ホント、早く会って比べてみたいです♪

こちらも勝手にリンク貼らせていただいています。
こちらこそヨロシクお願いします。
by tai (2010-12-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WANPAKU CHRISTMAS PA..男の外食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。