SSブログ

ディン的ボール遊び術。 [ディンの日常]


最近、朝晩は冷え込みますね。
寒くなって来ると動きが鈍くなるママはブログもすっかりサボってしまいました。。。

でもディンは元気です。
ワンコにとってこのぐらいの気候が一番活発ですからね。

ディンは週末パパと多摩川にお散歩。
とってもいいお天気で空の色がとってもキレイです。

1108秋の多摩川1.jpg




大好きな多摩川で大はしゃぎのディンは絶好調♪

1108秋の多摩川2.jpg

1108秋の多摩川3.jpg




ディンはボール遊びが大好きです。
本当はボールを持ってくると貰えるオヤツ目当てなんでしょうけどね。

1108秋の多摩川4.jpg






キャッチボールは大の得意技。
遠くから投げてもかなりの確率でキャッチします♪

1108秋の多摩川5.jpg

1108秋の多摩川6.jpg

1108秋の多摩川7.jpg




褒められると調子に乗っちゃうディン。
今度はどんなすごい技を披露してくれるのでしょうか?

1108秋の多摩川8.jpg




その1

1108秋の多摩川9.jpg




その2

1108秋の多摩川10.jpg




苦情は直接ディンへお願いします。。。笑




なにはともあれ、楽しければそれでいいのです。

1108秋の多摩川11.jpg






たっぷり遊んだ帰り道、アイコンタクトもバッチリです。
顔の汚れはわんぱくの勲章だね。

1108秋の多摩川12.jpg




遠出はしなくてもディンにとっては楽しい週末になりました。
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

もーたん

ディン可愛過ぎ!
飼い主に似るってホント?
我が家はお外よりママと一緒にコタツでまったり大好き(苦笑)
さすがアウトドア派のディン家です。
by もーたん (2010-11-08 21:02) 

yoko

ディン久しぶり!
ママにいっぱいアップしてもらってよぉ。
久しぶりに見たら、立派な眉毛とおひげ
野生的だわ!!
by yoko (2010-11-08 21:07) 

かさん

空の青と
えがおの組み合わせがいいです♪
by かさん (2010-11-08 21:54) 

yuko(おとジム子)

運動神経が秀でてるのが、ホントよーーくわかります!
ディスクドッグになれるよ~~~絶対!

グーも練習してますが、走るのが遅くってダメなんですよ。
ディンくんなら、速いもん!
by yuko(おとジム子) (2010-11-08 23:06) 

まこりん

今度はあのワザですよねーやっぱり!ムフフ楽しみ♪
今日(昨日)はありがとうございました〜!
このくらい明るい時に遊びたかったですね〜w
ディン君の運動能力、ははぁ〜恐れ入りました〜m(_ _)m
by まこりん (2010-11-09 02:05) 

RODY

ディン、青空の下で楽しそう~!
さすが運動神経バツグンだねっ。
ボールキャッチできるなんてすごいよぉ!!
猫騙しにも笑ったけど^^

私は明日から仕事。。。
あ~あ。もっと休みたいなぁ~。
by RODY (2010-11-09 11:20) 

tai

もーたんさんへ

私もコタツでまったり派ですよ。(コタツはないけど)
もう冬眠状態ですから。。。
飼い犬が飼い主に似るって、よく言いますよね。
ディンの場合、性格は完全にパパ似です。
あとちょっとした仕草も似てきたような。笑
私にはあまり似てないかな〜?
by tai (2010-11-10 10:16) 

tai

yokoさんへ

すっかり野生児も定着してきました。汗
もうネズミちゃんなんて言わせません。。。?
なんだかすっかりブログを書く週間がなくなってしまい、気が付いたら一ヶ月以上も放置してるのに気付いて、慌ててアップ!
もう少し頑張らないとですね!!!
by tai (2010-11-10 10:18) 

tai

かさんへ

一枚目の写真、すごく気に入ってます。
ディンの何とも言えない顔、完全におかしな形になってますよね。
この時期は空の色がキレイで気持ちいいわ。
って私は家でお留守番でしたけど〜。
かさんの元気を分けてもらいたい今日この頃です。
by tai (2010-11-10 10:21) 

tai

yukoさんへ

ディスクドッグかぁ、何度か夢見たことはあるんですけど、なぜかディスクにはまったく興味を持ってないんですよ。
ディンの目にはおもちゃというよりも大きなお皿に見えるのかな?笑
足の速さはどうなんでしょう。
ビーグルですから、そんなにもともと速くないですよね。
逃げ足だけは早い気がしますが。。。
by tai (2010-11-10 10:26) 

tai

まこりんさんへ

ムフフ、あの技ですね。。。
あと3ヶ月待ってて下さいね〜っ♪
先日は思ったよりも早く暗くなってしまって、写真撮れなくて残念でした。
今度は早めにデートしましょうね♡
ジャンプ力はプリンちゃんに勝てるかな?
縄跳びはムリだけど。。。
by tai (2010-11-10 10:29) 

tai

RODYさんへ

運動神経というよりもオヤツに対する執念かも!笑
だってオヤツがないとやらないし〜。
ビーチも実はジャンプ力はあるんだよね。
今度キャッチボール一緒にやろうよ!
ビーチ、意外と凄そうよ♪
by tai (2010-11-10 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

代々木公園に行ったよ!借景。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。