SSブログ

代々木公園に行ったよ! [日帰りイベント]


10月3日(日)
気持ちのよい秋晴れの中、久しぶりに代々木公園に行ってきました。
この夏はあまりの暑さに外出が少なく、ランにも一度も行かなかったので、ディンはご機嫌です♪

1003代々木公園1.jpg




今日はビーチと一緒ですよ。

1003代々木公園2.jpg




ランにはかわいらしいビーグルちゃんがいました。
クロエちゃんです。
RunRunやクレアちゃんのお友達なんだって。
はじめまして、ヨロシクね!

1003代々木公園3.jpg






あれ、もう一匹ビーグルがいるぞ!

1003代々木公園4.jpg




こちらもはじめましてのナツちゃんです。
夏生まれだからナツちゃんなんだって。

1003代々木公園5.jpg




ディンはナツちゃんが気に入ったみたい。
ずっと追いかけ回してました。
ナツちゃん、ごめんなさいね。。。

1003代々木公園6.jpg





元気が有り余っているディンは絶好調!

1003代々木公園7.jpg





気が合うお友達を見つけたかな?

1003代々木公園8.jpg




お得意のプロレスごっこもたくさん出来たね。

1003代々木公園9.jpg




大満足のディン、後半はちょっとお疲れ気味かな?

1003代々木公園10.jpg





今日のビーチも張り切ってますよ♪

1003代々木公園11.jpg




最近あまり絡みがないこの2匹、でもやっぱり行動は同じなんだね。

1003代々木公園12.jpg




たくさん遊んだあとはお決まりコース「cafe & wine dance」へ移動です。

1003代々木公園13.jpg






満たされた犬はおとなしいです。

1003代々木公園14.jpg





ビーチはtomochamaの作ったスペシャルカフェマットに足だけ乗せてくつろぎ中。笑

1003代々木公園15.jpg





本日のオーダーはランチプレートのポークのクリームソースと真鯛のアサリソースです。
パパと半分こにする予定が・・・ポークの方は諸事情でポテトしか食べられませんでした。涙

1003代々木公園16.jpg

1003代々木公園17.jpg




この後、本日のメインイベント「ダンス家の仔犬見学」です。
ダンス家のバロッサちゃんが最近子どもを産んだので、会いに来たんです♡

1003代々木公園18.jpg





足にまとわりついてきたり・・・

1003代々木公園19.jpg




洋服のヒモを引っ張ったり・・・

1003代々木公園20.jpg




カメラのストラップをカジカジしてみたり・・・

1003代々木公園21.jpg




お腹がポンポコリンでかわいかったなぁ。。。

1003代々木公園22.jpg





たっぷり癒された後は、再び代々木公園へ。
実はあの噂の・・・スーパービーグルプリンちゃんが来ているということなので、会いに行きました。

1003代々木公園23.jpg




念願の大道芸を生で見せてもらえることに!!!

まずは得意の玉乗り。

1003代々木公園24.jpg




あっという間にギャラリーが!
みんなカメラ片手に歓声を上げています♪

1003代々木公園25.jpg




そのころディンは・・・

1003代々木公園26.jpg






ダンス家のバロッサちゃんとミューちゃんも応援に掛けつけました。

1003代々木公園27.jpg




次にスケボーです。
ちゃんと自分で漕いで乗るのがかわいかったなぁ。。。

1003代々木公園28.jpg




縄跳びだって出来ちゃいます♪

1003代々木公園29.jpg





それにしてもすごいギャラリーだね。

1003代々木公園30.jpg





特別にディンもプリンパパに玉乗り指導をしていただきました。

1003代々木公園31.jpg




どうでしょう?
ほんの10分ほどでここまで出来るようになりました。
このまま練習を続ければ乗れるようになるかしら???

1003代々木公園32.jpg





調子に乗ってスケボーにもチャレンジ。

1003代々木公園33.jpg




根本的に何かが違うようですね。。。

1003代々木公園34.jpg





ディン、練習頑張ろうね!

1003代々木公園35.jpg





まったくやる気がないようですね。。。汗




この日は仔犬ちゃんに癒してもらい、プリンちゃんに感激させてもらい、充実した1日になりました。
ディンも久しぶりにたくさんのワンコと遊べて楽しかったみたいです。
帰りの車で爆睡してましたから。。。



遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

クロエママ

クロエの写真 ありがとうございます。
私が気づいたのが遅く あまりお話できずに残念でした。
RunRun君 クレアちゃん とら君 ビーチ君 そしてディン君と・・・
素敵な偶然が 本当に嬉しいです。
横浜には ドッグランがあまり無いので 代々木には たまに遊びに行きます。
また会えるといいな~

子犬達写真から可愛さが溢れ出てますね
それにしてもプリンちゃん凄い!!
私もあいたかったな~  残念
by クロエママ (2010-10-05 13:58) 

まこりん

日曜日は盛り上げてくれてありがとでしたー^^ /
おかげさまで本当良い練習が出来ましたよ!
ディンとビーチくんにも久しぶりに会えたし。こちらも楽しい一日になりました。
ディン君やっぱり強いねえ。是非うちに入団を!
てか、玉乗りで一緒に並んで近所を散歩できる日も近いかも!川崎名物になるね(笑)
by まこりん (2010-10-05 16:21) 

茶々丸ママ

バロちゃんのパピー♪可愛いですね~!!
す~っと見入ってしまいます。

ディン君 目指せスーパービーグルですね。
玉乗り大丈夫そうではないですか?
来年には、プリンちゃんと並んで代々木で
玉乗りしていたりして・・・
その時は、絶対見に行きます!
by 茶々丸ママ (2010-10-05 20:59) 

yoko

赤ちゃん、やばーい。
かわいすぎるー。
あーー欲しい欲しい。
行かなくて良かったも、行ってたら次の日我が家にパピーがいたかも!

ディンはプリンちゃんに弟子入り?
いいねいいね、RunRunもなんかできないかな??
by yoko (2010-10-05 21:33) 

taishi

すげぇー! ディン、玉乗りできちゃったんですね!


っていうかあのナツちゃんの笑顔がなんともいえないですね(笑)
by taishi (2010-10-06 10:22) 

shina

代々木公園、行けばよかったなぁ!
クロエちゃん、ビーグル友達と縁がある子ですね♪
輪が広がって嬉しいです。

ディン君ったら10分で玉乗りできるなんて
凄いよぉ!!
by shina (2010-10-06 22:29) 

Neiro[音色]

先日は、お仕事でお世話になりました。

やっぱりランで思いっきり走る?じゃれる?ディンちゃん、いい顔してますね~♪
水泳に続き、玉乗りも?(笑)運動神経抜群ですね。
全然普通じゃぁ~ないですよ(笑)!
先日も、たくさん芸を見させていただきましたし♪

子犬ちゃん達にも、癒されました。どんな大人になるのかな?
「Ding‘s Life」に登場されるような、素敵な飼い主さん達と出逢えますように。

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-10-07 20:34) 

ひめまま@you

事故で入院してしまい、コメントを残せませんでした。
ブログの開設も延ばし延ばしになってます。。。

うちは2003年から2006年まで東京住まいで、
よく代々木公園に行ってました。
まさかドッグランができるとは。。。
ディンくん、あいかわらず可愛い~。癒されます~。
もしかしたら、顔だけでなく毛色とその配色も似てるのでは、
と思うようになりました。
今度、カエル足で伏せてる写真を送りますので比べてみてください~。
by ひめまま@you (2010-10-07 23:11) 

RODY

コメント遅くなってごめんねぇ~^^;
日曜日は楽しかったねぇ!!!
ディン、ランではすっごい嬉しそうだったね。
ナツちゃんに乗ってる姿、超いい顔で笑っちゃった。
パピーたちはほんと可愛かったよねぇ♪
兄弟で仲良く追いかけっこしたり、洋服ガジガジしたり・・・
もう目尻が下がりっぱなしでした^^
早く多頭飼いしたくなっちゃったよ!
そしてそしてプリンちゃん!やっぱすごいね~。
生で見れてよかった。
ディンももうサーカス団の一員だね。
ビーチはやる気ないみたいだよ~(笑)
by RODY (2010-10-07 23:24) 

tai

クロエママさんへ

こちらこそ、あまりお話し出来ず残念でした。
あの日、公園の駐車場が混んでいて、先にパパとディンだけランに行ってもらっていたので、あまりゆっくり出来なかったんです。。。
横浜もランが無いんですね。
ディンが住んでいる川崎も無いんですよ。
一番近いランが駒沢公園なのですが、あまり好きなランではないので代々木公園が行きやすいですね。
またお会い出来たらうれしいです♪
by tai (2010-10-08 11:55) 

tai

まこりんさんへ

どーも、お疲れさまでした♪
プリンちゃんの玉乗り、思ったよりもクオリティーが高くてとってもビックリしました。
ずっと見たかったので大満足です。
ディンはあの日から頑張って玉乗り練習してますよ。
ディン家は超スパルタなので、ディンが着いて来るかが微妙ですが、イスにボールを横付けすれば、自ら乗るようにはなってきました。
もう少ししたら入団テストを受けたいと思います。笑
by tai (2010-10-08 11:58) 

tai

茶々丸ママさんへ

パピーちゃん、とってもかわいかったですよ〜。
お持ち帰りしたい衝動を断ち切るのが大変でした。
スーパービーグルへの道はいばらの道です。笑
あの日から猛特訓していますが、どうやら先が長そうです。
茶々丸くんもどうですか???
by tai (2010-10-08 12:00) 

tai

yokoさんへ

来られなくて残念でした。
パピー、ホントにかわいかったですよ♪
来ていたらお持ち帰り間違いなしかも〜♡
RunRunも入団する?
きっとイスに乗るのが得意だから、ディンよりも早く玉乗りで来そうじゃない?
3匹でクルクル&玉乗りの日も近い!?
by tai (2010-10-08 12:06) 

tai

taishiさんへ

ディンの玉乗り、よく見ると首つり状態ですから!笑
これから頑張って練習してちゃんと乗れるようになりたいですね♪
ナツちゃん、ホントに笑顔のかわいい素敵な女の子でした。
ディンはストーカーに変身してましたから。。。
by tai (2010-10-08 12:08) 

tai

shinaさんへ

クレとらちゃんも来れば良かったですね〜。
クロエちゃんにも会えたし、パピーは最高にかわいいし、プリンちゃんの芸も見られたし、てんこもりな欲張り日曜日でした♪
玉乗りはまだまだですねー。
相当強引にやらせていますから。。。
とらちゃん、身軽だからビーチボールとかで出来ちゃいそう!
by tai (2010-10-08 12:10) 

tai

Neiroママさんへ

先日はお疲れさまでした。
お仕事リクエストの中にディンの散歩!って入れていただいてとってもうれしかったです♪
ディンはこの通りランで弾けまくっていたので、次の日はちょっと変なテンションだったのかも!?
玉乗りはまだまだなので、音色パパさんのように日々トレーニングをして肉体改造したいと思います♪
by tai (2010-10-08 12:14) 

tai

ひめまま@youさんへ

ええ?
事故ですか??
youさんが???
大丈夫ですか????

代々木公園、いらしたことあるんですね。
ランはいつ出来たのかわかりませんが、都会の公園ですけど、結構いいランですよ。
いつか一緒にランに行けるといいですね♪
ひめちゃん、色も似てますか?
ディンは最近ちょこっと白髪が出てきちゃいましたよ。
もともと薄い色なのであまり目立たないですけどね。
カエル足の写真、楽しみにしています。
by tai (2010-10-08 12:19) 

tai

RODYさんへ

いやー、楽しい1日でした。
ナツちゃんに乗っているディン、ヒドい顔ね。。。
その写真の上の写真、さりげなくビーチも乗ってるね。
ナツちゃん、モテモテ!
パピーちゃんには参りました。
あまりのかわいさに理性を失いそうになっちゃいました♪
プリンちゃんにも会えて良かったね。
ビーチは乗ったら降りられないタイプだから、意外と玉乗りいいかも♪
by tai (2010-10-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。