SSブログ

もも家訪問。 [日帰りイベント]


9月23日は秋分の日。
昨日までの暑さが嘘のように、今日から秋ですよ〜って感じの肌寒い1日でした。

この日はRunRun家ともも家が登山に行く予定だったのですが、雨で中止。
急遽もも家で遊ぶことになり、ディンもお呼ばれしちゃいました!

0923もも家1.jpg





最近ディンはあまり遊びに出掛けていないのでちょっと欲求不満気味。
先に来ていたビーチに絡みまくりでした。。。

0923もも家2.jpg




もも家の窓からはスカイツリーがバッチリ見えちゃいます。
でもこの天気だとちょっとオドロオドロしい感じ。

0923もも家6.jpg






テーブルには美味しそうなお料理が並んできました。

0923もも家5.jpg






ソワソワしだしたビーグルズにはバナナガムをあげましょうね。

0923もも家3.jpg






なぜか同じ方向でウマウマ。

0923もも家4.jpg




渋滞で到着が遅れていたRunRunも登場。
ひさびさに「わんぱくトリオ」です。

0923もも家7.jpg





さてさて、本日のお料理は・・・
もも家が用意してくれた小松菜の煮浸し、ほうれん草の白和え、ビーチ家持参のおでん、スペシャルたこ焼き!!!

0923もも家8.jpg

他にもRunRun家持参のカラスミと野沢菜、ディン家持参のおまんじゅうなどなど、とにかく食べてばかりの人間たちでした。。。




話に夢中になっていると、キッチンから変な音が聞こえました。
RunRunがももちゃんのフードを発見、バラまき事件勃発です。
大した被害もなく、手早く片付け、そのフードを冷蔵庫の上に避難させて一件落着。

の、はずが・・・
ももママが冷蔵庫を開けたら・・・ガッシャーン!
キッチンはフードまみれになってしまい、ビーグルズは大興奮♪

ホウキでかき集めたものの冷蔵庫や家具の隙間に入ったフードをいつまでも狙うビーグルズ。

0923もも家9.jpg





フード事件も落ちついたころ、ディンはももちゃんのおもちゃ箱を勝手に物色。。。

0923もも家10.jpg





大満足のご様子。

0923もも家11.jpg




もも家自慢のスペシャルおんぶヒモ?体験。
なんだかやっぱり笑えます♪

0923もも家12.jpg




小脇に抱えてもいいね!

0923もも家13.jpg





最後にみんなで記念撮影。

0923もも家14.jpg




もも家のみなさま、とーってもお世話になりました♪
おかげさまで楽しい休日でした。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

yoko

そうだそうだ!元祖わんぱくトリオだねぇ。
雨でほんとならダラダラした休日になるところだったんだけどもも家からのお誘い受けて、ほんと楽しい1日だったわ。
ディンはちょっと欲求不満気味だったかもね。
いつにも増してワイルドだったわ!
でもももちゃんとは仲良くしてたよね。
RunRun家に来た時もLOVELOVEだったからなぁ。
またみんなで遊ぼうね
by yoko (2010-09-25 19:12) 

Neiro[音色]

素敵な訪問先ですね♪ランプとかイスとかソファとかキッチンのインテリアとか、カフェみたいでいい所ですね。
手作りで皆さんで持ち寄った、お食事もおいしそう!
味も大切けど、皆なでワイワイする雰囲気や食器でも味を楽しむっ、て大切ですよね。
ディンちゃんも、たくさんのワンコとふれあって、おもちゃも、いぱいい物色して(笑)たくさんストレス発散できしたね♪
フード散乱事件で、奥の方の一粒まであきらめきれない気持ちが、伝わります(笑)きっと、匂いも残っているはずだからどこかにはあるんじゃないかって、捜索しているディンさんが目に浮かびます。(笑)
ディンパパさんにおんぶされているディンちゃん笑っちゃいました。
いい感じですよ~ディンちゃん、ディンパパさん!

音色ママ
by Neiro[音色] (2010-09-25 21:36) 

ハルクママ

ディンくん、欲求不満解消なる!ですね。
みんなでたのしそうにフード拾ってるし。
オモチャ箱も宝物を探してるみたいで楽しそう。
ディンパパに背負われたディンくんのお顔がかわいい。
それにしても、もも家、素敵ですね~
by ハルクママ (2010-09-26 22:20) 

RODY

わんぱくトリオ!懐かしいね~
もも家にお呼ばれして、とーっても楽しい1日を過ごせたね^^
ディンは久しぶりに遊んで、欲求不満は解消されたかな?
おもちゃ箱を必死に開ける姿には笑えた~!
ビーチとはたまにバトってたけど、ももちゃんとはなんかいい雰囲気だったねぇ。
またみんなで遊ぼうね~♪
by RODY (2010-09-26 23:13) 

aki

遠い所まで来てくれてありがとうございました♪
みんなが来てくれて、楽しい雨の休日になりました。
ディン君のハッチャケぶりはかわいかったですよぉ!
そんなディンにもももうっとりしてましたから。
ほんと仲良しだよね♪
またもものためにも、また一緒に遊んでくださいね♪
by aki (2010-09-27 16:15) 

tai

yokoさんへ

初めは3匹でわんぱくトリオだったけど、今はハルクがいないと寂しいね。
ディンのワイルドさは欲求不満じゃなくて、おヒゲのせいだったりして〜(笑)
RunRunも伸ばしてみたら〜???(笑笑)
ももちゃんとは気が強い同士、気が合うのかも。
by tai (2010-09-29 09:48) 

tai

音色ママさんへ

ホントに素敵なお宅でしたよ〜。
羨ましい限りでした。。。
フードの事件は笑えました。
ビー達の行動が教科書通りって感じでした。
最後まで粘っていたのはやはりディン。
ビーグルの中でも卑しいことが判明!!!
おんぶヒモ、結構笑えますよね〜♪
by tai (2010-09-29 09:51) 

tai

ハルクママさんへ

ハルクがいなくて寂しかったです。
ディンはハルクがいないので、この日はビーチに絡んでいました。
欲求不満のディンとハルク、今度会うときはすごそう。。。
今度行く時は一緒に行こうね!!!
by tai (2010-09-29 09:53) 

tai

akiさんへ

遠いところなんて、、、間違えなければもっと早く着いたんですけど。。。汗
ハッチャケディンにうっとりももちゃん、きっとすごいカップルですよねー。
ディンは女子に弱いから絶対尻に引かれそう。。。
今度はディン家にも遊びに来てね!!!
by tai (2010-09-29 09:56) 

tai

RODYさんへ

あー、コメント抜けちゃっててごめんなさーい。
楽しい1日だったねー。
この日はビーチに絡みまくっててごめんね。。。
きっとハルクがいなかったから、絡む相手がいなかったんだと思います。
おもちゃ箱の物色は確かビーチ家でもやってたよね。
あー、お育ちが出ちゃって恥ずかしいわ。
by tai (2010-10-05 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。