SSブログ

緊急!名古屋で迷子のビーグル「ライスくん」 [その他]


ビーグル犬のライスくん5歳が7月6日に名古屋市中村区(名古屋駅西口付近)から脱走し、現在迷子になっているそうです。

img_639064_50663498_0.txt.jpeg



脱走時はブルーのストライプのカラーと赤のハーネスをつけていたそうですが、目撃情報により、ハーネスは取れかかっていたらしいので、現在はカラーだけになってるかもしれませんとのことです。
人は大好きですが人見知り、他のワンちゃんには必ず吠えるそうです。

足に4箇所傷があるそうです。

私はライスくんとは面識が無いのですが、ミクシーの記事を見てブログに載せさせていただきました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54540070&comm_id=391&page=all

特に名古屋方面の方、何か情報がありましたらお知らせ下さい。

ライスくんが少しでも早く無事に見つかりますように!!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

哲子

心配だね。名駅周辺、交通量も多いし・・・
何か情報とかあったら連絡します。
by 哲子 (2010-07-15 13:08) 

まゆむく

わたしもmixiで見て、ずっと気にしてました。
交通量の多い所なので心配です。
目撃情報とかあまりないのでしょうかね。
今週は、ずっと雨なのでそちらも心配です。
早くおうちに帰れますように・・
by まゆむく (2010-07-15 16:34) 

tai

哲子さんへ

見てくれてありがとう。
名古屋のワンコ飼ってる友達とかいたら、広めてあげてください。
交通量が多いのね、、、心配だなぁ。
by tai (2010-07-20 09:27) 

tai

まゆむくさんへ

東海ビーグルズにもこの情報が広まっていると思いますが、なかなか見つからないようで心配ですよね。
ディンも逃げたら戻って来ないタイプだから、、、何だか人ごとに思えないですね。。。
by tai (2010-07-20 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。