SSブログ

寒中水泳。 [ディンの日常]


先々週のお話です。
まだまだ季節は冬ですが、この日はちょっと暖かい日でした。
いつものようにパパとディンは仲良く近所の多摩川にお散歩に出かけました。

多摩川の土手にある、わき水で出来た池を覗き込んでいるディン。

ディン、何を見てるの?

0124寒中水泳1.jpg




ディンは池の中にいるお魚さんを発見したようです。
必死に手でたぐり寄せようとしています。
そんなことしたら、お魚さん逃げちゃうと思うけど。。。

0124寒中水泳2.jpg





あらら、
ディン、もう足が入っちゃってるけど・・・どうする気???

0124寒中水泳3.jpg





まさか、え、え、え〜!?
まだ冬だし、風邪ひいちゃうって!!!

0124寒中水泳4.jpg





もう完全に入っちゃってますから!!!

0124寒中水泳5.jpg




カワウソのように、気持ち良さげに泳いでいます♪

0124寒中水泳6.jpg




きれいにターンもキメて、もうすっかり気分は夏???

0124寒中水泳7.jpg




そう言えば、お魚さんは捕れたのかな?
ん?・・・逃げられたらしいです。

でも、なぜかとっても満足げなディン。
暖かい季節が待ちきれなかったのかしら?

0124寒中水泳8.jpg




寒がりのはずのディン。
意外と寒さに強いのかしら???
それとも、早くカヌーに乗って遊びたいのかしら???

夏先取りのディンなのでした。
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

yoko

先月って事は泳ぎ納めって事だね。
冬の多摩川も水が澄んでて綺麗。
12月って言わなければディンの様子から初夏って感じだわ。
RunRunは泳ぎはしないけど初入水は終わってます。
今年は海水浴しないとね。
by yoko (2010-01-31 20:44) 

もーたん

凄いディン君。
ディン君は何をやってもパワフルだなぁ。
プーは1歳の夏、パパが川や海に放り込んで以来、トラウマになったらしく、大嫌いになっちゃったの~。
ミューが来てからは川遊びの大好きなミューが泳いでる間、シートでもっぱら日向ぼっこ。
by もーたん (2010-01-31 20:45) 

shina

ディン君・・・寒いよぉ!
でも、本当に満足そうなお顔なので
楽しかったんですよね?
今度、クレアに泳ぎを教えてあげてください!!
by shina (2010-01-31 22:18) 

まこりん

ひょ〜〜!!
想像するだけで凍えちゃいそうです!
ディン君タフガイですね。
夏でいいので、プリンにも泳ぎおせーてやってくらはい。
by まこりん (2010-02-01 02:54) 

はるまま

めっちゃ笑ってしまいました。ホンマにディンはおもろいなぁ。魚ランチを食べたかったんやろうなぁ。
by はるまま (2010-02-01 12:13) 

音色

泳ぎ姿のディンちゃん♪

かわいい~、癒されるなぁ。

やはり狩人の血が騒ぐのでしょうか(笑)

真冬なのに・・・とっても満足そう♪
by 音色 (2010-02-01 14:38) 

tai

yokoさんへ

嘘をついてしまいました。
この写真は先月じゃなくて、先々週でした。
なので、泳ぎ納めではなくて、泳ぎ始めですね。汗
ここは川ではなくって川の近くの池なんですよ。
わき水が出てるのでとってもキレイ。
それにしてもこんな時期に泳ぐなんて、アホですね。笑
by tai (2010-02-01 18:11) 

tai

もーたんさんへ

ディンは寒がりなはずなんですけどね。
この日は暖かかったとはいえ、おかしな子です。
プーちゃんはトラウマになっちゃったんですね。
ディンは同じように投げ込みましたが、大丈夫のようです。
ワンコによっていろいろ違うんですね。
ミューちゃんは泳ぎのプロですもんね。
かっこいいんだろうな〜♪
by tai (2010-02-01 18:15) 

tai

shinaさんへ

ホントに、見てるこっちが寒くなりますよね。
よっぽどお魚さんが食べたかったみたいです。
暖かくなったらぜひぜひ多摩川で水泳大会しましょうね。
ビーチは去年の夏、多摩川で泳げるようになりましたよ!
by tai (2010-02-01 18:16) 

tai

まこりんさんへ

ディンはタフガイではないんですよ。
意外とヘタレキャラなんです。
きっとこの時はお魚さんしか見えてなかったんだと思います。
そのわりに気持ち良さそうに泳いでますけどね。汗
プリンちゃんは運動神経が良さそうだから、あっという間に泳げるようになりますよ!
今年の夏は多摩川でデートしましょうね♡
by tai (2010-02-01 18:19) 

tai

はるままさんへ

ディンはおもろいヤツです。
入れって言うと入らないくせに、こんな時に!って言う時に入ります。
あまのじゃくなところがパパにそっくりです♪

今年の夏はハルの泳ぎがみたいなぁ。
by tai (2010-02-01 18:21) 

tai

音色さんへ

こんなディンでも癒されますかぁ?
それにしても見てるこっちまで風邪ひきそうですよね。
狩人の血、ホントはウサギ狩りなんですけどね。
いつもワカサギ煮干食べてるからかしら???
by tai (2010-02-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偶然の繋がりで。夜の雪道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。