SSブログ

2010年 わんぱく新年会 in 代々木公園 [日帰りイベント]


1月24日(日)
今日はわんぱくチームの新年会。
去年と同じく代々木公園に集合です♪

代々木公園には大きなランがあるんだよね!
ディンは今年初ラン、しかも最近お出かけしてなかったから、きっとハッチャけるんだろうなぁ。

0124新年会.jpg




おなじみ、わんぱくチームの集合です!

0124新年会1.jpg




予想通り、爆走のディン。筋肉がいい感じだね〜♡

0124新年会3.jpg




前半、若干空回り気味だったディンでしたが、はじめましてのベリーちゃん(1歳)にロックオン!

0124新年会4.jpg




本日初プロレスも堪能しました♪

0124新年会5.jpg




とっても足が速いベリーちゃんとの追いかけっこは、相当楽しそう!

0124新年会6.jpg




それにしてもすごい砂煙だよね。。。

0124新年会7.jpg




でも若さのパワーには及ばず・・・後半はすっかりバテちゃいました。

0124新年会8.jpg




初めましてのリリーちゃんはビーチのお友達。
偶然同じ日に同じ場所でオフ会なんだって。

0124新年会9.jpg




こんなにかわいい4ヶ月のチワワちゃんは、リリーちゃんの弟のクーちゃんです。
でもすでにビーグルの英才教育を受けているのか、堂々としてましたよ。

0124新年会10.jpg




たくさん遊んだあとは、去年も行った『Cafe & Wine Dance』へ移動してランチ&わんぱく年間スケジュール会議です♪

今回も2階の個室を使わせていただきました。
もう一部屋ある個室には、さっきランで会ったリリーちゃんたちが集まるので、Danceの2階はビーグルだらけとなっていました。。。

0124新年会11.jpg





ハルクの獅子舞のかぶり物を借りて、お正月気分♪

0124新年会12.jpg





さて、しばしの間ビーグルズは休憩。
人間たちの時間です。

本日のランチ、パパはカキフライ&ショートケーキ、ママはグリーンカレー(写真がない!)をチョイス。
とっても美味しくいただきました♡

0124新年会13.jpg

0124新年会14.jpg




食後はわんぱく年間スケジュール会議?です。
菜の花ツアーにシラスツアー、誕生日旅行にキャンプ。
メインのイベントの日程を大まかに決めました。
今年もたくさん遊ぶよ〜♪




人間たちの時間も終わり、また代々木公園へ戻りお散歩タイム。

最後に恒例の記念撮影です・・・が、もうメチャメチャ。
しょうがないので、ハルクは特別にママと一緒にハイポーズ!

0124新年会15.jpg




駐車場に戻ったところでリリーちゃんたちとまた遭遇。
久しぶりのクレアちゃん、とらくん。
初めましてのロコちゃん、レイちゃん、ウナちゃん、テンちゃん。

0124新年会16.jpg

0124新年会17.jpg



もうビーグル祭りです♪
しかし、みんなお疲れなのか、まったく絡むことなく自分の世界に入っていました。。。
みなさん、お写真なくてごめんなさい。
撮ってたはずなんですけど、使えるものがなくて。。。
今度はゆっくりランでご一緒したいです!




そんなこんなで、楽しい1日でした♡
みなさん、お疲れさまでした〜。
nice!(0)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

tomochama♪

はじめまして!りりぃ&くぅ太のママことtomochama♪です(*^_^*)
昨日は、たくさんのビーグルに囲まれて幸せでしたぁ~!
偶然にご一緒できてとっても楽しかったです!!!
これからもよろしくお願いします☆
by tomochama♪ (2010-01-25 09:24) 

もーたん

ディン君はお友達と遊ぶのが上手だなぁ~。
我が家のプーはランに行くとパピーの子やオドオドした子、乱暴な子の監視役(お節介おばちゃん)になっちゃって・・・
日頃、きかんぼミューの監視ししてせいね(苦笑)
by もーたん (2010-01-25 13:11) 

locomi

こちらでははじめまして!昨日、ごあいさつした南の島のLocoとLeiというブログをしていますlocomiです♪
昨日ははじめましての子が4匹でちょっと混乱しましたが、あらためてブログを拝見したりして、4ワンコを覚えました♪
そしてそして、ディンくんの過去の記事を見ていたら、、私の地元に近いことに気付きました!!(住まいは島ですが、今は帰省中です)
さらにさらに、その近所に私の高校の同級生が住んでいて、今日一緒に河原を散歩したのですが、ディンくんのこと知っていましたよ!!
すごい偶然ですねーー!!
ちなみに私の友達はEコッカーのジョイくんです♪(知ってるでしょ^^)
こんど一緒に河原散歩しましょうね(^o^)丿よろしくおねがいします☆
by locomi (2010-01-25 17:17) 

はるまま

相変わらずパワフルなビー軍団ですね。それにしてもディンはかぶりものがよく似合いますな。節分の時に鬼の役で家にきてもらおうかしら?(落ちた豆は掃除してくれそうだし‥なんちゃって)。今年もわんぱくチームの活躍を期待しております!
by はるまま (2010-01-25 18:55) 

yoko

2010年初ランだったのね。
どうりで弾けてると思ったら。
RunRunは全然だわ。ほんと海以外は弾けなくなってます。。
上半期の予定もたてれたし、今年もパワフルに遊ぼうね。
今年も宜しく!
by yoko (2010-01-25 20:19) 

shina

昨日は久しぶりにディン君に会えて嬉しかったです!
あんなにビーグルまみれになったのは
久しぶりだったので、大興奮でした。
クレア&とらもわんぱくビーグルズのみんなを
覚えていたらしく、とっても楽しかったみたいです。
またゆっくり遊んでくださいね☆
by shina (2010-01-25 22:19) 

RODY

昨日はおつかれさま♪
ディン、すごいはっちゃけてたねー!
ベリーちゃんとの追いかけっこ&プロレスは、見てる私も楽しくなっちゃった。
ビーチは足遅いから、追いつけないしね(笑)
今年もついにわんぱくチーム始動!ですね。
楽しいこといっぱいしようね♪
by RODY (2010-01-25 23:01) 

tai

tomochamaさんへ

日曜日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです!
りーたんのちょっと大きめで真っ赤なスタジャン風カウチン?がかわいかったなぁ。
くーたんは小ちゃいのにディンにパンチしたり、さすが頼もしいですね。
今度はゆっくりお話ししたいですね〜。
ビーチと違ってガサツなディンですが、今後ともヨロシクです。
by tai (2010-01-26 09:34) 

tai

もーたんさんへ

ディンはランでは弾けるタイプです。
でもこの日はなかなか相手にしてくれるワンコがいなくて空回り気味でしたが、まだ若いビーグルのベリーちゃんが来てからは大はしゃぎ。
プーちゃん、今度しつこいディンも監視してね!!!
by tai (2010-01-26 09:34) 

tai

locomiさんへ

ブログ村経由でときどき読み逃げしていたので、アイドルに会った気分でした♪
ロコちゃん、レイちゃん、とってもきれいなレモンちゃんですね。
ええっ?ジョイくんママさんの同級生なんですか???
これは、ビックリ!!!
ジョイくんはもちろん良く知ってますよ。
出産してから会う機会は減りましたけど、ディンに始めて泳ぎを教えてくれたのがジョイくんなんです。
しかもこの辺りが地元なんですね。。。
現在帰省中ってことは、まだ近所にいるのかしら???
滞在中、時間があったら連絡下さい。
ぜひお散歩に一緒に行きましょう!
(今日は仕事でいませんが、明日〜週末までは家で仕事してますよ!)
by tai (2010-01-26 09:34) 

tai

はるままさんへ

パワフルなビー軍団に混じって、アクティブなトイプーちゃんもいましたよ!
ハルがこういう風に遊んでくれたらと、パパと話していました。
節分は、鬼の役というよりも、掃除機代わりに呼んで下さい♪
ハルにとってディンは一年中鬼なのかな?汗
by tai (2010-01-26 09:34) 

tai

yokoさんへ

ディンは初ランでしたよ。
前半はランにいるすべてのワンコにちょっかい出してるんじゃないの?っていうほど弾けてました。
RunRunは、、、逆になんで海だと元気なんだろう?
たまにはわんぱく同士の絡みも見たいなぁ。。。
by tai (2010-01-26 09:35) 

tai

shinaさんへ

偶然とは言え、予定がバッチリ同じだったとは・・・ラッキーでした。
クレアちゃん、トラくん、ディンのこと覚えていてくれてありがとう!
嫌な記憶じゃないといいのですが。。。
今度はメンズチームとレディースチームで合コンですかね???笑
by tai (2010-01-26 09:36) 

tai

RODYさんへ

日曜日は楽しかった!
ビーチは前半は頑張ってたけど、後半はバテ気味だったかな?
何と言っても、あのビーチの真っ黒な顔が印象的だったです♪
今年も予定が目白押し、元気いっぱい遊びましょうね!
by tai (2010-01-26 09:36) 

ハルクママ

日曜日はお疲れ様でした~
遅刻のせいで、はじけてるディンくんが見られなくて残念。
今年のイベントではなるべく遅刻しないで、
がんばって走るディンくんとハルクを絡ませたいものです。
イベント盛りだくさんだから楽しみましょうね♪
by ハルクママ (2010-01-26 23:11) 

こぶた

taiさま&Dingくん
大変ご無沙汰しておりました!
先日は楽しい会に偶然にもお会いできてとても嬉しかったです。
急に顔を出してしまってほんとに失礼なことでしたが…
年末はBeach君たちにお会いして、今回はわんぱく隊で♪
絶対に呼ばれた気がする〜♪と、とてもとても嬉しかったです。
みんなでおそろいのパーカーとってもかわいかったです!
またどちらかでお会いできたらよろしくお願いします。
by こぶた (2010-01-27 00:07) 

unachi

こんばんは。
先日はありがとうございました。
ウナテンの飼い主unachiです^^
思いがけず、たくさんのビーグルくんに会えて
とっても楽しい一日でした。
また機会がありましたらみんなと改めてゆっくりお会いしたいです^^
みんなお揃いのお洋服可愛かったですね。
お名刺ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by unachi (2010-01-27 01:56) 

ダンス家

ディンくん、
ご来店ありがとうございました。
女の子チームとの偶然の出会いもあり、ディンくんは満足だったのでは??
わんぱくチームの計画はバッチリですか?
また代々木公園にも遊びに来てね!
by ダンス家 (2010-01-27 15:27) 

tai

ハルクママさんへ

そうそう、ハルクが来る前のディンはなかなか面白かったですよ。
いい意味、悪い意味で。。。(数々の悪事も含む)
絡みが一度もなかったのは残念。
ディン家も遅刻の常習犯ですが、ハルク家には勝てそうです。
今年はお互い遅刻しないように頑張りましょうね!
by tai (2010-01-27 18:41) 

tai

こぶたさんへ

お会い出来ると思っていなかったので嬉しかったです♪
しかもお店のお手伝いをしているとは、、、最初はなんでお盆を持っているんだろうと頭が混乱してました。笑
今度は絆ちゃんたちも一緒の時にお会いしてゆっくり遊びたいですね!
パーカー、もう2年以上着ているのでボロボロですが、褒めていただけて嬉しいです♪
by tai (2010-01-27 18:44) 

tai

unachiさんへ

日曜日はありがとうございました。
またビーグルの輪が広がって、嬉しくなっちゃいます♪
ウナちゃん、テンちゃんはガサツな男は好きですか?
ちょっとガサツな男ディンですが、今度はゆっくり遊ばせたいです。
unachiさんとももっとお話ししたかったです。
今後ともヨロシクお願いします。
by tai (2010-01-27 18:46) 

tai

ダンス家さんへ

今回もお世話になりました。
騒々しいビーグルが2Fに結集、さぞかしうるさくてご迷惑をお掛けしたことと思います。。。
danceさんは個室があるので、いつも居心地が良くって、ついつい長居したくなっちゃいます。
また利用させていただきますので、ヨロシクお願いします。
お店以外でもご一緒出来ると嬉しいです♪
by tai (2010-01-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。