SSブログ

隙あらば。 [ディンの日常]


デジイチを買ってから、室内での写真が増えました。
ディンはそんなママがウザイらしく、最近カメラを向けてもちっともこっちを向いてくれません。

でも、隙あらば・・・

   0429退屈2.jpg



カシャっ

えっ?

   0429退屈3.jpg



ママには敵わないよ。。。

   0429退屈1.jpg



そうそう、隙を見せるとすぐ激写しちゃうからね〜♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

まゆむく

すっかり使いこなしちゃってますね。
いつもいい写真だな~って見てますよ。
やっぱり多才な人は違いますね。
わたしは未だ使いこなせず・・
レンズのせいにしちゃってます!
by まゆむく (2009-06-19 23:18) 

LAVIEママ

どの角度から見ても、どんな表情でも
かわいぃディンくんは良い被写体ですよねー
(*^^*)♪

どんどん、どんどん撮ってあげてください!
隙あらば・・・ねっ。。。(*≧m≦*)ププッ
by LAVIEママ (2009-06-21 20:06) 

しゆう

最近私は写真撮らないので、日常風景をブログに書けないでいます。心を入れ替えてまたマメにブログ書かなくてはと反省中です。

ディン君の最後の写真は、カメラ目線で可愛く撮れてますね~。
by しゆう (2009-06-22 01:03) 

tai

まゆむくさんへ

いや〜まだまだですよ。
ボツ写真ばかり撮ってます。
室内の撮影はレンズのおかげなんですよ。
腕よりもやはりレンズがモノを言うと思います。
それと、とにかくいつでもすぐに写真が撮れるように、リビングにカメラを置いています。
ディンはかなりウンザリのようですが。。。汗
by tai (2009-06-23 08:39) 

tai

LAVIEママさんへ

ビーグルって表情が豊かだから、いい被写体ですね。
特に隙を見せた時の顔が好きです♪
LAVIEちゃんもいつでもカメラに狙われてる生活ですよね。
まぁ、愛情表現の一つとして、、、諦めてもらいましょう!
by tai (2009-06-23 08:42) 

tai

しゆうさんへ

写真って一度サボリ癖がつくと撮らなくなっちゃいますよね。
ディン家も何度もそんな時期があります。
カメラを買い替える前はかなりサボってました。。。

カメラ目線の写真は要求のポーズです。
要求の時以外は、なかなかカメラを見てくれない困ったヤツなので。。。
by tai (2009-06-23 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。