SSブログ

逆光のディン。 [ディンの日常]


お世辞にも日当りが良いとは言えないディン家。
それでも日中の窓際は日向です。

ディンは日向が大好き♪

   0430逆光1.jpg



影で遊んだりもします。

   0430逆光2.jpg



でも飽きてくると・・・

   0430逆光3.jpg



そのうち寝ちゃいます。

   0430逆光4.jpg



もう少し日向が多いといいのにね!

最近、日当りのいいお部屋に引っ越したくてたまらないディン、じゃなくて、ディンママなのでした。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

LAVIEママ

ディンくんもやっぱり日向が大好きなのね(*^^*)
LAVIEも日向ぼっこが大好き♪
暑くなると部屋に戻ってくるけれど全身アツアツに・・・
我が家は東南のカドに建っているので
日当たりがとてもいいのですが・・・
日当たりのいいお部屋は冬は最高だけれど、
夏は厳しいですよぉ~( ̄▽ ̄;)
クーラー付けっぱなしなので、電気代がぁーーっ(T-T)
by LAVIEママ (2009-05-15 18:33) 

ゴン太ときの子

ママさんの本音でちゃいましたね☆うふふ
先日近所の戸建がりふぉーむ仕立で、紹介され
見学したら、、、なんと
4面のほとんどが隣のお宅・・・><
かなり条件もよかったのでなるほどってわけです。

かさんは日当たり重視派です
わんこたちは日向&日陰が必要ですね~
by ゴン太ときの子 (2009-05-15 19:35) 

tai

LAVIEママさんへ

やっぱりLAVIEちゃんも日向好きなんですね。
日当りがいいと、夏は大変ですね。
でも暑さに強く、寒さに弱い私は、夏は暑くても、冬が暖かい方がいいなぁ。。。
我が家は窓を開けた方が暖かいことがよくあります。
暑がりさんにはお勧め物件です!笑
by tai (2009-05-16 00:53) 

tai

ゴン太ときの子さんへ

かさんも日当り重視派ですか。
私もそうなんですけど、この部屋は、、、思ったよりも日が当たらず参ったなって感じです。
全く日が当たらない訳ではないんですけど、当たる時間が特に冬は少なくて、隣の目も気になるのでカーテンが必須だから、余計に薄暗いんです。
洗濯物も冬は乾かないし。。。
でもお家賃は良心的なので我慢しています。
ディンは少ない日向を見つけてはひなたぼっこをしています。
真夏でも、、、ね。汗
by tai (2009-05-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。