SSブログ

ウザイ。 [ディンの日常]


ディン、笑って〜っ!

僕がソファーでくつろいでいると、ママがカメラを向けてくる。


   0324退屈1.jpg



急に笑えって言われてもねぇ・・・

正直ウザイ。


   0324退屈2.jpg



だから・・・あっかんべー。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

かさん

ディン君、それはウザイ!よね
きのも、毎日ウザイかわりに おやつもらって
なんとかしのいでるんだよ!!

そのお陰でペロッと可愛い一枚撮れましたね

たしかにぼかしがすごいです
by かさん (2009-03-27 16:06) 

tai

かさんへ

きのちゃんはウザイ代わりにおやつ貰ってるんだぁ。
ディンはウザイだけであまりおやつ貰えません。
でもあまりにもブスっとしてるのでおやつちらつかせたら、ペロって。笑
ボケすぎて鼻にピントを合わせると、目もボケる〜。
by tai (2009-03-27 23:16) 

LAVIEママ

ペロっかわいぃね(*^^*)
ダルそうにしてるのに、ペロって!ご愛嬌かしら?

LAVIEはオヤツにあんまりツラレナイ
(時と場合によるのですが・・・)
ので、近頃お写真を撮るときに苦労します( ┰_┰)

カメラいいなぁ~♪かわいぃディンくんをキレイに残して
あげられますね!
このレンズはピントの合う幅が狭いんですね・・・きっと?
by LAVIEママ (2009-03-28 10:36) 

yoko

かわいい一瞬撮れたね。
今までと全然写真が違うよ。
すんごくいい雰囲気が出てる。
いっぱい写真撮ってアルバム作っちゃえば!
by yoko (2009-03-28 21:24) 

らむはは

やった~!デジイチデビューしたんですね!
お台場でお会いしたときに見せていただいたカメラは連写はOKだけど・・・だったんですね。
やっぱりデジイチの写真はいいですね~
とってもいい雰囲気です!
これじゃウザがられるほど撮りたくなっちゃいますね。
by らむはは (2009-03-28 22:29) 

tai

Lavieママさんへ

Lavieちゃんはおやつにツラレないんですね。
ディンはおやつには簡単にツラレますが、「ごはん!」って言葉には騙されなくなってきました。
このレンズ、ピントの合う幅が少ないんだと思います。
あまり近くで撮ると、ほんの一部分しかピントが合わなくて、不思議な写真が撮れますよー。
今度Lavieちゃん激写させてねー!!!
by tai (2009-03-30 08:59) 

tai

yokoさんへ

デジイチ、楽しいですよー。
もっと早く買えばよかったなーって思っちゃいます。
アルバム、今年作ろうと思ったけど、どうせだったら来年作りたいなーなんて思っちゃいますね。
RunRunもたくさん撮るからねー、覚悟しておいてー!!!
by tai (2009-03-30 09:04) 

tai

らむははさんへ

お恥ずかしながら・・・買い替えちゃいました。
やっぱりデジイチは違いますね。
ディンはいい加減にして欲しいみたいですけど、毎日のように追いかけ回しています。
このカメラに前のカメラの連写機能が付いたら・・・無敵なんですけどね。。。
by tai (2009-03-30 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。