SSブログ

ステッカーとマグネットとシール。 [手作りグッズ]


またママが何か作り始めたよ。
今度は何が出来るんだろう???

あ、これって「OUTDOOR BEAGLES」のステッカーだ!

   1126ステッカー1.jpg

このステッカーはアウトドアをこよなく愛するビーグルオーナーだけが手に入れられる証なんだって。
今のところ、RunRun家・ビーチ家・ハルク家・がっくん家・ちぃまま家・まるさん家・かるび家・ディン家が手に入れたらしいよ。
来年はもっと増えるといいね!!!


そして・・・これはマグネットなんだって。
これならワンコのイベントの時だけ付けてもいいし、冷蔵庫とかに貼っても便利だよね。
余った部分で、小さなマグネットも出来たんだよ。

   1126ステッカー2.jpg



ちなみにこれで作ったんだよ。
今はいろんな商品があって楽しいね!

   1126ステッカー3.jpg


ママは調子に乗って、こんなシールまで作ったんだ。
これは一回貼ってもキレイにはがせるシールなんだって。
気軽に使えていいよね。

   1126ステッカー4.jpg


この前のイヌリンピックで会うお友達のシールも作ったんだよ。
ちょっと似てない気もするけど・・・ご愛嬌ってことでヨロシクね。

   1126ステッカー5.jpg


すっかりプリント物にハマっているディンママなのでした〜。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

らんら

もったいなくてシール貼れません。
車に貼るステッカーはみんながどこに貼るのか見てから貼ろうと思います。
失敗したらショックだもん。
やっぱりプロに作ってもらう物は全然違いますね。
行列のできるステッカー屋さんになれちゃうよ!
いつもいつも素敵なのありがとう♪
ディンと異母兄弟でほんと幸せ!
by らんら (2008-12-01 20:33) 

ハルクママ

マグネット、私は冷蔵庫の良く見えるところに貼って、
お料理しながら見てはニマついています。
ハルクのどろぼう具合がとってもかわいくて。
ハルクパパはシール貼るため携帯買い換えました^^;
by ハルクママ (2008-12-01 22:39) 

まゆむく

来年の夏にはアウトドア初心者になる予定ですが、我が家にも送ってください!!
こういうのって、買うところまではするんだけど、結局パパにやってもらおう→パパの行動が遅い→私の中でブームが去る・・
で作らず仕舞い。。。
次からはパパではなく、taiさんに渡します(笑)
by まゆむく (2008-12-01 22:41) 

tai

らんらさんへ

らんらんさん、お名前が「らんら」になってて笑っちゃいました〜。
車のステッカー、うちはリアバンパーの左に貼りましたよ。
失敗したらまた配給するので、大丈夫ですよ!笑
行列の出来るステッカー屋かぁ、なりたいなぁ。
今度、オークションで売ってみようかな?
シールは無くなったらまた作るので、どんどん使っちゃっていいですからね〜。
近いうちに材料仕入れるので。
by tai (2008-12-02 08:39) 

tai

ハルクママさんへ

ハルクの顔はいいキャラクターになってますよね。
私も気に入ってます。
ディンパパが、ハルクキャラクターで、絵本とか作ったら?なんて言ってました。
一人歩きしそうなキャラですよね。
パパさん、シールを貼るために携帯変えた?
ん?どういうことだ???
by tai (2008-12-02 08:41) 

tai

まゆむくさんへ

ムクくん、来年はアウトドアビーグルになっちゃいますか。
そしたら、喜んでプレゼントしますよ!
シールはお手軽に出来るので、ぜひ試してみては?
写真をシールの紙に出力するだけでも可愛いと思いますよ〜。
私は缶バッチ製造機とか欲しい今日この頃です。
by tai (2008-12-02 08:45) 

ちぃママ

もったいなくて貼っていません!どこに貼るか悩む~
春まで待ってキャンプシーズンになったらピカピカのステッカーを貼って出陣する予定です♪
カヌーも購入しないと・・・(爆)
by ちぃママ (2008-12-02 11:38) 

tai

ちぃママさんへ

ステッカーって確かに貼る場所悩んだり、貼るとき緊張したりしますよね。
うちは協議の結果、バンパーにしちゃいました。
本当はリアの窓に貼る予定だったんですけどね、ワイパーがあるので断念しました。
来春、またみんなでキャンプしましょうね!
お揃いのステッカー貼って。
カヌー、ディン家のと同じものなら、シーズン入る前の方が、少し安いみたいですよ。
by tai (2008-12-02 14:35) 

RODY

ステッカー、うちもまだ車に貼ってませーん。
ピカピカに洗ってから~と思ってるので、年末には貼れるハズ!
顔や骨のシールは、会社で使ってる電卓とか身のまわりのものに貼ってみました。
いや~、会社でニヤついちゃうね!
いつもかわいいグッズをありがとう♪
私もtaiさんみたいに器用になりたいわん。
by RODY (2008-12-04 23:08) 

tai

RODYさんへ

シール、使ってくれて嬉しいです。
ステッカーは来春までにゆっくり貼って下さいね。
今、次のグッズを企画中です。
フフ、早くプレゼントしたいな。
まだ、、、内緒です。
by tai (2008-12-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。