SSブログ

箱根に行ったよ! [日帰りイベント]


キャンプの帰りに箱根に寄ることになったんだ。
箱根と言えば、芦ノ湖でしょ!と、言うことで・・・

   0907箱根1.jpg

あれれ?
1匹多いぞ!!!
そうなんです、横にいるのはRunRun。
実は同じ日程で伊豆に来ていたRunRun、箱根で合流したんだよ。

芦ノ湖畔の大学駅伝の碑の前でも記念撮影!
RunRun家はマラソン一家だもんね〜。

   0907箱根2.jpg



そして、この前ムクくんが行った箱根ピクニックガーデンに行くことにしたんだ。
もちろん、RunRunと一緒だよ!
でもね、僕すごく疲れちゃってて、RunRunが誘って来てもあまり乗り気になれなかったんだ。
僕、疲れてる時は変な座り方しちゃうんだよね。

   0907箱根3.jpg



そこへ僕の大好きなトイプーが遊びに来たんだ。
トイプーは別腹。
疲れてたけど、やっぱり狩らなきゃね!!!

   0907箱根4.jpg



広場の端っこでは、オールドイングリッシュシープドッグのオフ会をやってたんだ。
大きくてパンダみたいなオールドイングリッシュシープドッグがたくさんいて、迫力があったよ!
その中の一匹が僕たちの近くまで遊びに来たんだ。
でも僕はなんだかテンション低いんだよね。。。

   0907箱根5.jpg



そんな僕を走らせるために、パパがロングリードで僕とRunRunをつないで、おもちゃで遊ばせてくれたんだ。
芦ノ湖が一望出来る、広〜い芝生を走り回るのって気持いいね〜!!!

   0907箱根6.jpg



ここにはランもあるんだよ。
ちょうどビーグルがランに入ったから、僕たちも一緒に遊ぶことにしたんだ。
このレモンビーちゃんは1歳半の女の子。
たちまちレースが始まりました。

   0907箱根7.jpg



たくさん遊んで疲れた僕たちは、ハァハァ顔になっちゃったよ。
人間はこの顔見て「笑ってる〜」とか、勘違いしてるみたいだけどね。

   0907箱根8.jpg



僕がイタズラばっかりするもんだから、切り株の上に乗せられちゃったんだ。
横にはお利口RunRunがクールな顔で座っています。

       0907箱根9.jpg



最後に、芦ノ湖バックに記念撮影したんだ。
今日は楽しかったね〜。

   0907箱根10.jpg


実は箱根に来てからは、少し雨が降ったりやんだりと不安定だったんだ。
でも十分満喫出来たよね〜。
最後は大雨が降って来たので急いで撤収!!!
でも、この週末は不安定ながらほとんど雨の影響を受けず、ツイてました[手(チョキ)]
今度はみんな誘って天気のいい日にまた来たいね〜!
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

RODY

おー!RunRunがいるぅ!!
ちょっとお疲れモードだったみたいだけど、それでもわんこがいれば
血が騒ぐとは、やっぱりビーグル!!
とっても楽しそうです^^
ピクニックガーデン、いいとこですね。
オールドイングリッシュシープドッグ、もこもこでかわいい!
うちに大っきなぬいぐるみがありまーす(ビーチにはあげてない)。
ディンは無関心で、RunRunは獲物を狙ってて、おもしろい!
なんとかお天気もってくれて良かったですね~。
by RODY (2008-09-08 22:13) 

サンディーママ

ごぶさたしてます!
やっぱり仲良し兄弟ですね~。楽しそう!
しばらくぶりでささっと見たら、ディンくんケンネルコフ
心配でしたね。もう元気そうで、よかったです!
by サンディーママ (2008-09-08 22:17) 

tai

RODYさんへ

晴れてる場所探したら伊豆で、RunRunも伊豆にいて、、、
思いがけず合流しちゃいました。
天気は残念ながら良くなかったけど、ずっと降っていた訳じゃないので、そこそこ楽しめました。
ディンがかなりキャンプでバテていたので、あまり元気に走り回らなかったのがちょっと残念だったかな。
RunRunがいっぱい仕掛けてくれるんだけど、ディンが無視!なんて、珍しい光景でした。
今度はみんなで行こうね!
by tai (2008-09-09 10:29) 

tai

サンディーママさんへ

お久しぶりです!
ディンのケンネルコフ、タマガワンコで流行っているようです。
サンディーくんの方のタマガワンコは大丈夫かな?
サンディーママさんの子育てが落ち着いたら、また一緒に出かけましょうね!
by tai (2008-09-09 10:30) 

かさん

うわー笑顔!それは、、紛れもなく笑顔ですよ
ビーグルは普段真顔だから、笑うとギャップがたまらんですね^^
なんだかちょっと秋を感じる涼しくっていい写真ですね~
by かさん (2008-09-09 11:42) 

らんらん

キャンプも充実してたね。
滝とかハイキングっぽいのRunRun家も大好きだよ。
自然がいっぱいでビールも美味しい訳だわ。
箱根は思った以上に良かったね。
次回はみんなでゆっくり行こうよ。
おべんとのおでんもいけてたよね。
朝1で行ってあの広い芝生を貸し切って走らせよう!
by らんらん (2008-09-09 22:03) 

まゆむく

おっ!
ピクニックガーデンですね。
ディンくん、お疲れだったの?
それにしてもやっぱりディンくん&RunRunくん、似てますね。
兄弟っていいですね。
スネークウッドは交流がたくさんあっていいですね。

PS.なぜかバーベキューコンロだけは持ってるんです。機会があればまた誘ってくださいね。遠いですが、三重の方にも遊びに来てくださいね。
by まゆむく (2008-09-09 22:21) 

シェリママ

伊豆のキャンプに、箱根とディン家は、アウトドア満喫ですね♪
キャンプの道具も完璧に揃ってて、うらやましい~
シェリ家のバーベキューは、低いコンロしかないので、
しゃがんで食べるから、まるで縄文人です(笑)
ピクニックガーデンきれいですね~
トイプーちゃんを追いかけて、ディン君もRunRun君も楽しそう!
そうそう、滝を登るディン君って、すごい!!
by シェリママ (2008-09-10 14:59) 

wonfeel

初めまして。株式会社コスモブレインズの細川と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
by wonfeel (2008-09-10 16:25) 

tai

かさんへ

う、う、うん、、、笑顔ですね。
ディンは体力がないのか、性格なのか、笑っている写真が多いです。
RunRunは体力があるのか、性格なのか、なかなか笑いません。
でも今回は一緒にたくさんいい笑顔で写真が撮れました〜。
もう空気はすっかり秋の感じがしますよね。
心地よいけど、次が冬だから、冬嫌いの私に取ってはせつない季節です。。。
by tai (2008-09-10 22:48) 

tai

らんらんさんへ

キャンプもいいでしょ?
山キャンプはいつでもハイキングって感じで、自然を満喫出来て最高です。
虫はちょっといるけど、ハイキングが大丈夫なら、きっと平気だと思うんですけどね。。。
箱根でおでん、なかなか良かったですよね。笑
今度はぜひ朝から天気の日に!!!
by tai (2008-09-10 22:51) 

tai

まゆむくさんへ

ムクくんのブログ見て、行くことにしたんですよ!
本当にいいところで、私もお気に入りになりました。
兄弟っていいですよ。
でも、異母兄弟で、ディンの本当の兄弟には会ったことありません。。。
(3匹で、ディン以外みんな女の子だそうです。)
ムクくんとも一緒にアウトドア楽しみたいワン!!!
by tai (2008-09-10 22:54) 

tai

シェリママさんへ

シェリーちゃんのお家はアウトドア似合いそう!
低いコンロ、うちもそうですよ。
それにテーブルもイスも低くて小ちゃいのでした。
ディンの初キャンプで、これは無理だ!というのがよく解り、イスは大きいものにしました。汗
キャンプ道具は目的に合わせて、必要なものから少しずつ集めていけばいいと思いますよ。
気づいたら、、、きっと立派なキャンパーのハズです。笑
いつか、一緒にキャンプ出来るといいですね!!!
by tai (2008-09-10 22:59) 

ハルクママ

素敵な旅行になりましたね~
山キャンプ、林間ってかなり落ち着きますよね。
あとは虫だけだなー
ピクニックガーデンも素敵ですね。
これだけ広いと走りがいがありそうだなー
今度一緒に行きましょう!!
by ハルクママ (2008-09-14 22:23) 

tai

ハルクママさんへ

山キャンプの最大の敵は虫!
でも、ちょっと涼しくなってくればかなり減るし、クルトや軽井沢の別荘が大丈夫なら、そんなに差はないと思います。
ポイズンリムーバー買えば、ブヨだって怖くないし!!!
ピクニックガーデンはお勧めです。
天気のいい日に絶対行きましょうね!!!
by tai (2008-09-17 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。