SSブログ

ビーチが来たよ! [日帰りイベント]


8月最後の日曜日、本当はビーチ、ムクくん、泰造くん、悟空くんと多摩川でカヌーをする約束をしてたんだけど、連日の集中豪雨で多摩川は大荒れ、残念ながら中止になっちゃったんだ。
せっかく病気も治って元気いっぱいなのに〜[たらーっ(汗)]
でもね、ビーチはカヌーが出来なくても遊びに来てくれる事になったんだ。
しかも、朝から夜までゆっくり遊べるんだって。

ビーチは8時過ぎに来たよ。
僕にお見舞い?のチーズと、みんなの朝ご飯に美味しいパンを買って来てくれたんだ。

   0831ビーチが来たよ1.jpg

僕が呼んでも、ビーチはなかなかベッドに飛び移れなかったよ。

   0831ビーチが来たよ2.jpg


僕たちはソファーのまわりをぐるぐる追いかけっこしたり、ガウガウごっこしたり、大はしゃぎ!

   0831ビーチが来たよ3.jpg


パパ、ママたちが朝ご飯を食べてる間、僕たちは仲良くお揃いのカフェマットで待ってたんだ!

※嘘です。お利口さんにしていたのはビーチだけでディンはテーブルのパンにジャンプして怒られて、サークルの上に乗せられていました[むかっ(怒り)]

   0831ビーチが来たよ5.jpg


朝ご飯が終わったら、天気も回復したので多摩川にお散歩に出かけたんだ。
僕のいつものお散歩コース、ビーチに教えてあげるんだ!

   0831ビーチが来たよ6.jpg


あまりにも暑いので、河原へ直行!
ビーチ、今日の川の水は飲まない方がいいよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

   0831ビーチが来たよ7.jpg


僕たちは水に入ってクールダウン。
水遊びを仲良く堪能したんだ。
あれ〜っ、右下の写真、よく見て〜っ[サーチ(調べる)]
水に浮かぶ二つの物体。
1つは僕の頭でしょ、もうひとつは・・・!?

   0831ビーチが来たよ8.jpg



そう、もうひとつはビーチの頭だったんだ。
今回、ビーチは自分から進んで川に入って、ライジャケ着てないのにスイスイ泳げるようになったんだ[手(チョキ)]
やったね、ビーチ!

   0831ビーチが来たよ9.jpg


た〜くさん川で遊んで、僕たちはヘロヘロ。
お家に帰ったらまったりでした。
その間にビーチママと僕のパパは陶芸を楽しんでたんだ。
ビーチパパはテニスの練習に出かけちゃったんだって。

   0831ビーチが来たよ10.jpg


僕たちはもう限界[眠い(睡眠)]
パパ、ママたちが夜ごはんを食べている間も、仲良くソファーで爆睡中!

   0831ビーチが来たよ11.jpg


ちょっとだけ体力が回復した僕たちは最後の一暴れ。
ベッドの舞台の上ではロミオとジュリエットが上演中!?

   0831ビーチが来たよ12.jpg


ビーチは夜の9時過ぎに帰ったんだ。
カヌーは出来なかったけど、とっても楽しい一日だったな〜。
今度はビーチの家に遊びに行くからね!!!

   0831ビーチが来たよ13.jpg

お見舞いのチーズ、まだ食べさせてもらってないけど、ありがとね〜っ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

かさん

ディン君、ビーチ君が遊びに来てよかったね♪
ワンコモ一緒がいいよね~やっぱりね。

かさんたちは、らんらんとがっくんチームに
合流。雨だったのに日曜は最高のお天気でしたよ♪
すっかりハマりそうな勢いです!笑

ディン君一家もビーチくん家も
次回はご一緒しましょうね~
by かさん (2008-09-02 14:51) 

シェリママ

ディン君は、ビーチ君と1日たっぷり遊んでよかったね~
すっかり、体調がよくなって良かったですね♪
ビーチ君は、ディン君がスイスイ泳いでる姿を見て
自ら泳いだんですか?友達パワーですね?
シェリーも、ディン君が、スイスイ泳いでいる姿を見たら
泳いでくれるのかな~?
by シェリママ (2008-09-02 20:36) 

らんらん

咳もすっかりよくなったみたいで楽しい1日になったね♪
ビーチとディンはほんとの兄弟みたいだよ。
多摩川も問題なく遊べたね。
ビーチ泳げるようになってさぁ、あーーーRunRunも行けば泳げるようになったかな?
陶芸までしたなんてうらやましい!
次回は私も陶芸したいよぉ。
by らんらん (2008-09-02 22:51) 

tai

かさんへ

ディンは最近ストレスが溜まっていたので、ビーチが来てくれて大はしゃぎでした。
と〜っても楽しそうでした!
かさん家もアウトドアにハマりそうですねぇ。
ぜひぜひアウトドアビーグルズでたくさん遊びましょうね!!!
by tai (2008-09-03 10:33) 

tai

シェリママさんへ

ビーチはビックリするぐらい自然に泳ぎました。
今まではお腹が付くと嫌がっていたみたいなのに〜。
ディンが気持良さそうに泳いでいるのを見て、触発されたのかな?
まぁ、おやつで釣ったっていうのもありますけど。(基本!)
それにとっても暑かったから。
シェリーちゃんも今度泳ぎに来て下さいね!
ディンが手取り足取り教えると鼻の下伸ばして言っています。笑
by tai (2008-09-03 10:36) 

tai

らんらんさんへ

この前の西湖からビーチとはいい感じです。
今まではディンがビーチを〜って感じだったのが、ビーチがディンを〜っていうシーンが増えました。
ガウガウした後は寄り添って寝たり、本当の兄弟みたい!
RunRunもきっと来てたら泳いでたと思いますよ。
ビーチはライジャケ忘れて、、、でも結果よかったです。
陶芸、今度ぜひ挑戦してみて下さい。
by tai (2008-09-03 10:40) 

aki

ディン君、元気になってよかったですね~。
それに、ビーチ君が来てくれて、ディン君、とってもうれしそうなお顔してます。
家の中でも、川の中でも、ビーチ君とすごく仲良しですね。
ソファーで寄り添って寝ている姿が、とってもgood!!

お家の中で、陶芸ができるんですね、ビックリです。
by aki (2008-09-03 18:53) 

はるまま

すっかり元気になったみたいで良かったです。今まで泳げなかったのにディンにつられて泳いじゃうなんて‥ディンは師匠じゃないですか。カッコイイっす
by はるまま (2008-09-03 20:05) 

ハルク

ディン兄ちゃん、元気になってよかったわん。
多摩川でビーチ兄ちゃんとたくさん泳げたんだね、すごーい!!
ビーチ兄ちゃん、この前溺れ、、、あわわ、、立ち泳ぎだったのに、
多摩川ではかっこいいわん。

早くディン兄ちゃんと一緒に遊びたいわーん!

オイラ、脱走して隠れてオチッコしちゃったんだけど、
どこにしたかパパママは探せないんだわん。
そろそろ脱走禁止になりそうで、困ったわん!
by ハルク (2008-09-03 20:48) 

tai

akiさんへ

ディンとビーチは最近いい感じなんです。
ちょっと前までは、ディンが一方的にビーチにちょっかい出してたんですけどね〜。
陶芸は以前、陶芸教室をやっていたので、家でも簡単に出来るんです。
手回しロクロ、10台ぐらい持ってますから。。。
by tai (2008-09-04 09:29) 

tai

はるままさんへ

おかげさまで元気になりました。
今度はハル君の泳ぎの特訓をしましょうか?
あ、その前に陸の上で一緒に遊べるようにならないとお話しになりませんね。笑
by tai (2008-09-04 09:32) 

tai

ハルクへ

おまえもくれば良かったのに〜。
とっても楽しかったよ。
ビーチなんてすっかり泳げるようになったしさ。
でもハルクは意外と泳ぎ上手かったっけ。

隠れてオチッコしたら脱走禁止になるに決まってるじゃん!
どんどんサークルが強化されちゃうぞ。
でも・・・僕だって未だにお留守番はサークルなんだけどな。
by tai (2008-09-04 09:36) 

 SUN

おめでとーーー♪
元気になってよかったね~
いつものディンくんスマイルに戻りましたね~
嬉しい訪問に、ピョンピョン跳ねて!スイスイ泳いで、楽しい日になってよかったね!

最近SUNは、アレルギー反応出てきて、悩まされてます。。。
by  SUN (2008-09-04 11:51) 

RODY

日曜日はありがとうございました~!
居心地よくて、朝早くから夜遅くまで居座ってしまいました(笑)
ディンも元気いっぱいになってて嬉しかったよぉ。
ほんと、最近いい感じに遊べるようになりましたよね。
見てて微笑ましいもんね~♪
それにビーチがあんなに泳げるようになるとは・・・
ディン師匠のおかげです!
思いがけず陶芸体験もできたり、飼い主も満喫しました~。
ごはんも美味しかったです。ごちそうさまでした♪
また遊びに行きますね~!
ビーチ家にもぜひ遊びに来てね。
by RODY (2008-09-04 22:53) 

tai

SUN姉さんへ

ビーチのおかげでストレス発散、元気一杯になりました!
やっぱりビーグルはビーグル同士ではっちゃけるのが一番ですね〜。
SUNくん、アレルギーなんですか?
ディンはちょっとだけアレルギーですが、あまり酷くはないのでそんなに気にしていませんが、酷いアレルギーはワンコも辛いし、悩みますよね。
ビーチもアレルギーでナマズフード食べてますよ!
早く症状が良くなるといいですね。
by tai (2008-09-05 16:29) 

tai

RODYさんへ

ビーチのおかげですっかり元気になりました。
最近のディンとビーチはホント見てて微笑ましいですよね。
激しく遊んだかと思ったら寄り添って寝てたり、凄く自然な関係で、、、でも兄弟というよりはビーチがディンの彼女みたいに見えちゃう!(ごめんね)
あと、ビーチがベッドに上がる姿は、今でも思い出し笑いしちゃいます。
またぜひ来てね!!!
早起きして待ってま〜す。
by tai (2008-09-05 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。