SSブログ

ヒルカワはビーだらけ。 [日帰りイベント]


4月27日土曜日、綾瀬市のヒルカワファーム付近にビー注意報発令!
30匹を超えるビーグルズが台風のごとく走り回りますので、ご注意下さ〜い[犬]

       0427ヒルカワ1.jpg


こんなにたくさんのビーと遊ぶのは初めてのディンは、大興奮で挨拶回りです。

       0427ヒルカワ2.jpg



以前ZEBRAで遊んだディンにそっくりななっちゃんと久々の再開です!


       0427ヒルカワ3.jpg



ディンは寧々ちゃんが気に入ったみたいで、執拗に追い回します。

       0427ヒルカワ4.jpg



いろんなところで、ガウガウ勃発!
おなか見せちゃってるのは誰かな〜???

       0427ヒルカワ5.jpg



平成の腰フリ男ディンの本日のターゲット、なぜかカルビくん
はがしても、はがしても、はがしても・・・カルビくん、しつこくてごめんね!
この後、カルビくんの妹のハラミちゃんに怒られました。

       0427ヒルカワ6.jpg



絶好調ではしゃぐディン、うれしそうです。

       0427ヒルカワ7-1.jpg



おもちゃくわえて、超ご機嫌です。
誰か僕を追いかけて〜っ!

       0427ヒルカワ8.jpg



小ちゃくてかわいい風花ちゃんとハイポーズ!

       0427ヒルカワ9.jpg



名前付きの素敵なTシャツを着た真茶ちゃんとも上手に遊べたね!

       0427ヒルカワ10.jpg



あれ、この同じ行動をしてる2匹は!?

       0427ヒルカワ11.jpg



もちろん、わんぱくトリオのRunRunくんとディンです。
いつも仲良しだよね〜!

       0427ヒルカワ12.jpg



あれれ、フリスビー食べてるのは誰だ? (正解:RunRunくん)

       0427ヒルカワ13.jpg



前半飛ばしすぎて、すっかりヘロヘロのディン。

       0427ヒルカワ14.jpg



最後にみんなで記念撮影!
30匹を超えるビー達が全員笑顔でカメラ目線なんて・・・無理な話ですね。

       0427ヒルカワ15.jpg



ランで遊んだ後は、車でドッグカフェ「Sorriso」に移動しました。
僕、ちゃんとお利口さんにするから、おやつちょうだい!

       0427ヒルカワ16.jpg



RunRunのカフェマットいいな〜。
僕なんか、な〜んにも敷いてもらえないよ!
この後ディンは粗相をして、RunRunくんのカフェマットを汚してしまいました。(ごめんなさい!)

       0427ヒルカワ17.jpg



僕にもゴハンちょうだい!

       0427ヒルカワ18.jpg



RunRunくん、もう限界です。

       0427ヒルカワ19.jpg



た〜くさん遊んでディンもウトウト、眠くなって来ちゃったね。

       0427ヒルカワ20.jpg



今日は本当に楽しい一日でした。
企画して下さったランドくんママさん、ありがとうございました!
ちゅらちゃん家、マービンちゃん&マリノちゃん家、エリーちゃん&さくらちゃん&天くん家、Macくん&チェリーちゃん家のみなさま、お土産ありがとうございました!(ディン家、手ぶらでごめんなさい!)
楽しく遊んでくれたお友達の写真、全員載せる事が出来なくて、ごめんなさい。

また誘っていただけるとうれしいです。
平成腰フリ粗相男ディンをこれからもよろしくおねがいしま〜す!

※もしお名前が違っていたらごめんなさい。





               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加しました。 ↑ビーグルボタン↑ を「ポチッ」として下さいね!
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

風花とーしゃん

昨日は楽しかったですね。
ドッグカフェでは話も出来たし楽しかったですよ。
これも何かの縁ですね。
これからもよろしくです。
また遊びに来ますね。
by 風花とーしゃん (2008-04-28 20:39) 

らんらん

昨日はお疲れ様ぁ。
たくさんのビーと遭遇しておおはしゃぎしちゃいましたね。(人間も)
RunRunがフリスビー齧ってるのなんて知らなかったぁ(汗)
ディンも絶好調だったね♪
カフェではいろいろ話もできたしぃ。
続きはは18日の水元で♪
by らんらん (2008-04-28 21:28) 

チョコ母

昨日はお疲れ様でした~
あまりにもたくさんのビーと人間たちで誰が誰やらわからず、ご挨拶もせずに失礼しました。
でも、ディンくんはなっちゃんとそっくりだね~って話をしてたんですよ。
カフェではそちらのテーブルにチョコチョコ(笑)お邪魔していたようですが、私話しに夢中で気づきませんでした(汗)
ご迷惑かけませんでしたか?
ディンくん、元気いっぱいで可愛いですね。
チョコはランでは一人で騒いでるようなヤツですが、これからもよろしくお願いします。
機会があったらまた遊んでくださいね。
by チョコ母 (2008-04-28 22:27) 

みーちん

こんばんは☆
27日はお疲れ様でした、噂のディン君に会えて嬉しかったです!
ディン君とRunRun似てたけど私はもう見分けがつくようになりましたよ(笑)
ディン君ランの中を所狭しと走っていましたね!
ラムも若いパワーをもらって久し振りに走る姿を見ることができで母幸せ~って感じでした♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
by みーちん (2008-04-29 20:14) 

tai

風花とーしゃんさんへ

楽しい一日でしたね!
こちらこそいろんなお話が出来て楽しかったです。
いろんなランやワンコが楽しめるスポットの情報交換、貴重な時間でした。
今度はぜひ共有して一緒に遊べるといいなって思ってます!
川崎方面に来る事があったら、ぜひ声掛けて下さい。
川崎方面じゃなくても、ぜひ声掛けて下さい!
旦那説得して、参加したいです!!!
by tai (2008-04-29 21:54) 

tai

らんらんさんへ

RunRunくん、ずっとフリスビー食べてましたよ!
我が家のカメラには10枚以上、そんな様子が写ってます。

私はらんらんさんみたいに、大勢の中でお話しするのが苦手なので、これからもいろいろ交流を深めて誘って下さい!
水元までにはディンの体力を付けて望まないと。。。ね。
by tai (2008-04-29 21:57) 

tai

チョコ母さんへ

こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来ず、失礼しました。
大勢の中に入っていくのが苦手なもので、、、でもチョコちゃんとは実はたくさん触れ合っていました。
ランでもカフェでも、チョコちゃんは私に構ってくれて、とってもかわいかったです!
ディンとも相性が良かったみたいなので、また一緒に遊べたらうれしいです!
今後ともヨロシクお願いします!!!
by tai (2008-04-29 22:01) 

かるびまま

週末はありがとうゴザイマシタ♪
ディン君、プレイフルの時もかるびを気に入ってましたよね~。
じゅーしーな肉汁の魅力にハマっちゃったのかも?!
はらみはなんだかみんなに喧嘩を売ってて…
しゅみませんでした(汗)
それではまた遊んでくださいね~。
by かるびまま (2008-04-29 22:06) 

tai

みーちんさんへ

はじめてラムちゃんと会えて感激でした!
ラムちゃんとディンはあまり絡みがなかったのは残念でした。
今度はラムちゃんの本拠地にお邪魔しますので、洗礼してやって下さい。
ディンとRunRunくんの見分けが付くとは、さすがですね。
私的には見分けが付くのはあたりまえなのですが、なかなか他の人は見分けが付かないようですよ。笑
by tai (2008-04-29 22:07) 

tai

かるびままさんへ

かるびくん、名前の通りにいい香りがするのかな?笑
ディンも名前がタイ語で土っていう意味なので、土をよく食べちゃいます。
名前ってあなどれないですね。
カルビくんには悪いですが、また一緒に遊んで下さいね!
次回までには腰フリをやめさせるように頑張ってシツケしないと!!!
ハラミちゃんは元気いっぱいで、いい感じです。
これからもしつこいディンにお説教してね!
by tai (2008-04-29 22:45) 

まゆむく

みんな楽しそう!
今回はお会い出来ず、残念です。
ディンくん、思いっきり走ったかな~
ムクもディンくん同様、すぐにバテバテ派です。
by まゆむく (2008-04-30 01:46) 

tai

まゆむくさんへ

ディンは思いっきり走ってましたよ!
でも前半だけで、後半はまったり一人遊びが多かったです。
ムクくんもバテバテ派ですか。
わんぱく過ぎるのも問題ですが、あっという間にオヤジ化してきて、オイオイって思います。
by tai (2008-04-30 08:29) 

まる

先日はお世話になりました!
MaCherry家のまるでっす♪(* ̄ー ̄)v
挨拶もままならず、大変失礼をいたしました~。
お話もあまりできず・・・次にお会いした時には真っ先にお話いたしましょう(笑)
マックにかるびしゃん、その上にディンくんと列車のようにつながっていてなんともいい光景でした~^^
ちなみにおなかを出しているのは我が家のチェリ子のようです(笑)
また遊んで下さいね!!
ありがとうございました★
by まる (2008-04-30 12:15) 

RODY

ヒルカワお疲れさまでした~!
すっごい楽しかった様子が伝わってきました。
ディンくんはじめ、みんなとーっても嬉しそうな笑顔☆笑顔☆笑顔☆
ビーチもすぐ疲れちゃうので、後半バテバテ派です。
そうなると、草とか枝とか食べはじめちゃうの^^;

ディン、水元でいっぱい遊ぼうなー♪ by.ビーチ
by RODY (2008-04-30 13:31) 

tai

まるさんへ

こちらこそ、ちゃんと挨拶も出来ず失礼しました。
たくさんのビー達とその家族に圧倒されてしまって・・・
チェリーちゃんは元気いっぱいで人気者でしたね。
ディンが変なちょっかいを出していないといいのですが。。。
変態オヤジのようなディンですが、今後ともヨロシクお願いします!
by tai (2008-05-01 09:16) 

tai

RODYさんへ

ビーチくん、来られなくて残念でしたね。
今までで一番たくさんのビー達に囲まれて、大興奮の一日でした。
水元もこんな感じになるんでしょうね。
ますます楽しみ〜!!!

ビーチ、水元までに体力付けて一緒に最後までハッチャケようね! by.ding
by tai (2008-05-01 09:18) 

ミミーママ

taiさ~ん、こんばんわ~ん!(^o^)/
メールありがとうございました~。
うまく認証される事を願って・・・(笑)

先日のヒルカワでは、久し振りにお会い出来て嬉しかったです~♪
私が好きな、なっちゃんの「三角おにぎりお耳」・・・。
ディン君も同じだね~。(p_-) ジィ-
沢山のビーグルの中でも、物怖じしないディン君。
元気一杯で、ヤング(死語?)だわっ!!
でも~、なっちゃんもたまごちゃんで遊んだらエンドレス・・・(爆)
(*^m^*)
また機会があったら一緒に遊んでね~♪(^_^)/~
by ミミーママ (2008-05-07 23:55) 

tai

ミミーママさんへ

認証されたようでよかった!
お手間おかけしました〜。。。

私も「三角おにぎりお耳」大好きです。
なっちゃんに似てる〜って言われるのも、うれしいです。
ディンも見た目と性格はヤング(笑)ですが、最近後半まで体力が持たなくなってきたみたいですよ。汗
なっちゃん、また一緒に写真撮ろうね!
次回はミミーちゃんとも絡めるといいな。
by tai (2008-05-08 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偽家族。まぐれじゃないよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。