SSブログ

つばさドッグラン。 [日帰りイベント]


3月30日(日)[曇り]のち[雨]
今日は久しぶりにビーグル仲間と遊ぶために、つばさドッグランへ行ったよ。
みんなは朝からドッグショーに悟空くんの応援に行ってたんだけど、ママの体調がいまいちだから、僕は午後から合流なんだ。

       0330つばさドッグラン1.jpg

みんなが来るまでちょっと公園を探検、切り株風のベンチの上で記念撮影!
でも、なんだか天気が悪くて、テンション下がっちゃうね。。。

       0330つばさドッグラン2.jpg



せっかく早く着いたのに、ランの登録に手間取っちゃって・・・
ランに着く頃には、もうみんな楽しそうに走り回ってたんだ。
出遅れた僕はあわててみんなと一緒に狩りを始めたよっ!
ターゲットはおしゃれなトイプーちゃん。

       0330つばさドッグラン3.jpg



久しぶりの狩りは楽しいね〜。
自然に一緒に遊んでいるわんぱくトリオ
(先頭/RunRunくん 中/ディン 後/ビーチくん)。

       0330つばさドッグラン4.jpg



わんぱくトリオの次のターゲットは、たまたま居合わせたレモンカラーのビーグルちゃん。

       0330つばさドッグラン5.jpg



ディンはレモンちゃんのおもちゃが欲しくてたまりません。

       0330つばさドッグラン6.jpg



サンディーくんがチワワちゃんと遊んでいる背後から邪魔をするディン。
RunRunくんはマイペースにひとり遊び中。

       0330つばさドッグラン7.jpg



イタグレちゃんのフリスビーを横取りしようとする悟空くんと、子分のように群がるビーグルズ。

       0330つばさドッグラン8.jpg



ベンチの下に逃げるディンを追いかけていたRunRunくん、ベンチに頭をぶつけて激しく転倒!
でもすぐに復活して、ディンのおもちゃを狙ってます。

       0330つばさドッグラン9.jpg



なんだかんだでいつも一緒にいるディンとRunRunくん。
相変わらず同じ動きで、揃って草をウマウマしています。

       0330つばさドッグラン10.jpg



RunRunくんが見つけたけれどあきらめた、木に挟まっているボールを取ろうとするディン。
でもやっぱり高過ぎて取れませんでした。。。

       0330つばさドッグラン11.jpg



本日のディンの走り。
なんだか運動不足のせいか、年のせいか、キレがイマイチのような。。。

       0330つばさドッグラン12.jpg



そ、そ、そうかな・・・ハァハァハァ・・・。
ディンくん、完全に息が上がってますからっ!

       0330つばさドッグラン13.jpg



悟空くんとSUNくんが楽しそうにガウガウしているところを横目に、参加する元気が残っていないディン。
ほら、やっぱり疲れてるじゃんっ!

       0330つばさドッグラン14.jpg



体力のあるRunRunくんはまだまだ元気、サンディーくんのおもちゃを狙ってます!

       0330つばさドッグラン15.jpg



見て、RunRunくんのこのキレのある走り!

       0330つばさドッグラン16.jpg



その頃、ビーチくんはおいしそうにおもちゃを召し上がっていらっしゃいました。

       0330つばさドッグラン17.jpg



小ちゃくてかわいいももちゃんは、ディンパパになぜか攻撃モード全開!

       0330つばさドッグラン18.jpg



泰造くんは朝から弟の応援がんばったから、ちょっとお疲れモードかな?

       0330つばさドッグラン19.jpg



帰ろうとしたとたん、まだ遊びたいよモードのディン。
名残惜しそうに、ランを見つめています。

       0330つばさドッグラン20.jpg



恒例の記念撮影。
なんとか撮れたこの1枚、まぁビーグルにしては上出来という事で。。。

       0330つばさドッグラン21.jpg



最後に、すっかり落ち着いてきたわんぱくトリオの仲良しショット。
前はこんなに大人しく座る事が出来なかったよね〜。

       0330つばさドッグラン22.jpg


天気はイマイチでしたが、と〜っても楽しい一日でした!
遊んでくれたみなさん、どうもありがとうございました〜。
また、一緒に遊んで下さいね!



               にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ランキングに参加しました。 ↑ビーグルボタン↑ を「ポチッ」として下さいね!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

サンディーママ

お疲れ様でした~!ありがとうございました。
ディン兄ちゃんとも久しぶりに走れて、楽しかったワン。
ディンくん、サンディーをラブラブ追いかけてましたね~。
もてる男は、つらいワン。

最後、集合写真撮ったんですね~、残念。
でも冷たい雨だったので、皆さんも寒かったでしょう。
taiさんも、お体無理しないように大事にしてくださいね。

ちょっと先になるかもですが・・・、またぜひぜひサンディーと
いっぱい走ってやってくださいね!!
by サンディーママ (2008-03-31 22:24) 

ハルクママ

久しぶりにワンパクトリオが勢ぞろいで、楽しそうでしたね♪
ディンくんとハルクが一緒に走っている姿を見て、
ハルクが大きくなったことを実感しました。

ディン兄ちゃん、また一緒に遊んでほしいわん
byハルク
by ハルクママ (2008-04-01 07:56) 

RODY

ドッグラン、楽しかったね~!!
わんぱくトリオで狩りしてる姿、笑っちゃいました。
ほんとにみんな楽しそうで(笑)
会うたびにちょっとずつ落ち着いてきたような気がするよね。
みんなでおとなしくオスワリなんて前はできなかったし。
それにtaiさんの元気な姿が見れて、嬉しかったです~。
寒い1日だったけど、その後大丈夫でしたか??
またみんなでいっぱい遊びましょうね~♪
by RODY (2008-04-01 13:18) 

aki

日曜日はお疲れ様でした&お世話になりました。
ディンパパさんに攻撃モード全開だったもも家のakiです。
ランではいっぱい吠えちゃって申し訳なかったです。
ももはなぜか、黒っぽい格好だとか、帽子にものすごく反応するみたいで、TVにまで吠える始末です。
また懲りずにももとも遊んでください。
これからもよろしくお願いします。

リンクさせていただいてもいいですか?
by aki (2008-04-01 15:25) 

まゆむく

ここに写っているのは、みんなスネークウッドの出身の子ですか?
こうやって集まる機会があるのはいいですよね。
羨ましいです!
ディンくんも楽しめたようですね。
by まゆむく (2008-04-01 20:48) 

らんらん

ひさびさのワンパクトリオ勢ぞろいでしたね。
最後の写真いつ撮ったの?
ちゃんと並んでお座りしてるね。
辻堂の海浜公園で集合写真撮った時は大騒ぎだったのに今じゃちゃんと撮れるもんね。
成長したね。

しかし、RunRunの決定的瞬間撮ってたねーーー。
あわてん坊ばとこ私にそっくりです!
by らんらん (2008-04-02 01:19) 

tai

サンディーママさんへ

本当に楽しい一日でしたね。
今回のディンとサンディー君はたくさん遊んでましたね。
サンディー君の事を見ていると、少し前のディンを思い出します。
体の事、お気遣いありがとうございました。
でもサンディーママさんこそ、気を付けて下さいね。
おめでたい報告、楽しみにしています。
by tai (2008-04-02 09:36) 

tai

ハルクママさんへ

久しぶり見たハルク君は、まだまだあどけない感じがしてかわいかったな〜。
でもディンはハルク君の成長がわかっているみたいで、前ほど腰振りませんでしたね。
ビーグルらしい追いかけっこもちゃんとしてましたね。
また一緒に追いかけっこして下さいね〜。
by tai (2008-04-02 09:39) 

tai

akiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました〜。
ももちゃんのかわいさに夫婦共々メロメロです。
旦那とももちゃんのおもしろい光景、笑わせていただきました。
小ちゃい体で一生懸命ワンワン、目の必死さがまたいいですね。
今回はディンとはあまり遊べませんでしたが、次回は旦那とディンと遊んでやって下さい。
リンク、こちらこそ宜しくお願いします。
遊びに行かせていただきますね。
by tai (2008-04-02 09:43) 

tai

まゆむくさんへ

ココにいるビー達はほとんどがスネーク出身です。
ももちゃんとSUNくんだけがたぶん違うと思います。
(ディン家は途中参加であまり話が出来なかったので「たぶん」です。)
ディンは久々のランだったせいか、前半飛ばしすぎて、後半はまったりしてました。
落ち着いたっていうのもありますけど。。。
早くムクくんともランで一緒に追いかけっこしたいですね〜。
by tai (2008-04-02 09:45) 

tai

らんらんさんへ

わんぱくトリオ、自然にいつも一緒にいましたね。
なんだか本当の兄弟のように、それぞれの個性がありながら、似てるところもあって、どんどんいい関係になっている気がします。
RunRunくんの決定的な瞬間の写真は、旦那が連写で追っていたようです!
RunRunくん、コブ出来なかったかな?
最後の写真は集合写真の一部です。
左サイドはメチャメチャだったにもかかわらず、わんぱくトリオだけがいい感じだったので〜。
by tai (2008-04-02 09:50) 

tai

RODYさんへ

楽しかったせいか体調も良くて楽しめました〜。
わんぱくトリオはすっかり大人になったんだな〜って感じる一日でしたね。
ビーチ君は相変わらずゴロゴロしててかわいかったな。
それにおもちゃにずーっと熱中してて!
目が赤いようでしたけど、興奮したせいかな?
ちょっと気になっちゃいました。
by tai (2008-04-02 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルくんとお花見。食事は戦いだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。